14/06/23 04:16:09.38 qZC5HRc10
>>347 今の話しを東京のサラリーマンだったという人に聞いた。見通しと処置をww(株かw)
「ブーメランキャンペーン」という販売促進運動は仕方無い所…自分の仕事は自分の手でか
ただ工場勤務の若い人が家を売り込めというのも酷!
今はテレビ番組「ビフォーアフター」や「ドリームハウス」等で身近に知ることできるが
90年代は一坪の面積分からないだろうに…不動産業界の研修受けた若者しか知らない
偽装請負はもう解決済み 参考にURLリンク(www10.ocn.ne.jp)
URLリンク(www.sakai.zaq.ne.jp)
一見協力会社の高木工業の人は甘いと思うが、大手企業は自分が休む事しか考えてない
こちらも有名 URLリンク(www.yoshiokakai.org)
先週パナソニック プラズマディスプレイの茨木事業所が大和ハウスに売却された。