12/08/20 11:17:46.41 K7EVlSHp
>>411
絶対NGの理由は?
2社とも日本のメーカーだけど、製品がはずれで、サポートの対応が悪かったの?
購入したことのある、Lenovo, SONY, HPの3社で購入前、購入後のサポート対応は悪くなかったよ。
Lenovoはたまにアクセントの変わった人がいたけど対応はまともだった。
SONYはサポート窓口はたよりなかったけど、すぐに詳しい人から回答があった。
HPはチャットサポートが便利で履歴が残るし、調査時間がかかる場合はメールで回答があった。
NECは会社で支給品を使っていたけどサポートが必要な故障は経験していない。
検討中のLL750/HS6BはIvy i7で、8GB、1000GB、BDなので4年どころかずっと利用できる。
画面サイズと解像度にこだわりがなければこれでいいんじゃないかな。