U-NEXT U-mobile*d Part5©2ch.net at MOBILEU-NEXT U-mobile*d Part5©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:いつでもどこでも名無しさん 14/11/03 13:59:59.47 UfxmZlSD0 >>148 5MだとHD画質は普通に見れますよ 151:いつでもどこでも名無しさん 14/11/03 14:02:35.69 z0PZ0vrG0 >>148 それは使用してる端末のスペックに問題があるのでは 152:いつでもどこでも名無しさん 14/11/03 14:11:36.80 iU83gDps0 増強時の平均速度次第 それが供給する側の速度基準みたいなもんか そこから徐々に落ちて以降繰り返し 153:いつでもどこでも名無しさん 14/11/03 14:13:40.17 ODDGkdni0 >>102-103 ありがとう。 じゃあ、ocnかiijにしようかな。 154:いつでもどこでも名無しさん 14/11/03 14:15:01.59 wcyDW+K/0 苦情入れて回答来た お世話になっております。 U-mobileカスタマーセンターの**でございます。 現在多くのお問い合わせを頂いており、 ご回答が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。 この度は通信速度の件につきまして、 ご満足いただけるサービスを提供できず重ね重ね誠に申し訳ございません。 速度が遅い原因につきましては、ご利用者数の増加に伴い 回線が混み合っている可能性が高いかと存じます。 混雑による影響に関しましては弊社でも随時設備の増強を行っておりますが 今すぐの大きな改善は難しい状況でございますので ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。 また、改善する可能性はごく稀で、すでにお試しいただいているかとは存じますが、 通信キャリアの手動設定にて改善する例も一部ございますので一度ご確認いただけますでしょうか。 <Android端末の場合>※端末により表記等、異なる場合がございます 「本体設定」→「その他」→「モバイルネットワーク」→「通信事業者」 →「ネットワークを検索(数分お時間がかかる場合があるようです)」→「NTT docomo(4G)」を選択 **様より伺いましたご意見は社内担当へ申し伝えさせていただき、 カスタマーセンターからも通信速度の改善に向けて今後も積極的に働きかけて参ります。 またお気づきの点などございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。 なお、料金プランの変更につきましては大変お手数ではございますが カスタマーセンターにお電話をいただき、手数料2,160円にて承ることが可能です。 プラン変更の適応はご申告の翌月となりますのであらかじめご了承くださいませ。 なお、お電話が繋がりにくい際は、ご都合のよろしい日時とご連絡先をご指定頂ければ 弊社より折り返しご連絡させていただきます。 その際は、1~2日ほどお日にちに余裕を見て頂けますと幸いです。 お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch