14/07/06 18:45:00.63 KgQT3Kig0
>>164
この機種に欠陥があるってことを知らなかったことに対して情弱って言われてんならその通りだよ。
WiMaxサービスの今後のことについて言ってんなら、そんなことは承知の上で買った。
2年も使うつもりは端から無い。
俺が不満なのは、端末に欠陥があるにもかかわらず、運営側からのフォローが一切無いこと。
「重要事項説明済み、気に入らないなら違約金払え」の一点張り。
切断については散々報告があると思うが、切れるのはWAN側だよ。
管理画面からログ見ると、一度切れて、その後再接続しているログが残ってる。
一応有線でつないで見たりもしたが、当然効果はなかった。
ハイスピードモード、ノーリミットモードの切り替えも効果なし。
電波については、前の機種でまったく問題なく接続を維持できてたし、
この機種の表示で見ても、常にアンテナ3,4本は立ってる。