12/03/09 19:50:15.38 0
BIGLOBE 3Gご利用中のお客さま
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】「BIGLOBE 3G」 の通信速度が低下している状況について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールは、2012年3月9日現在、BIGLOBE 3Gにお申し込みいただいたお客
さまにお送りしています。
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2012年2月よりサービスの提供を開始しました「BIGLOBE 3G」につきまして
大変多くのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、急激に「BIGLOBE 3G」のご利用者が増えたことに伴い、時間
帯によっては、通信速度が低下しているとのお問い合わせを数多くいただい
ております。ご利用中のお客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ござい
ません。