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【重要】「BIGLOBE 3G」の通信速度が低下している状況について
URLリンク(support.biglobe.ne.jp)
2012年3月9日 掲載 NECビッグローブ株式会社 BIGLOBEカスタマーサポート
「BIGLOBE 3G」ご利用のみなさま
急激に「BIGLOBE 3G」のご利用者が増えたことに伴い、
時間帯によっては、通信速度が低下しているとの問い合わせを数多くいただいております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたし、誠に恐縮ではございますが、
3月9日より以下の対応をいたしますのでご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
現在の状況について
時間帯によっては、通信速度が低下するという事象が発生しております。
現在、原因の究明と改善策の検討を進めておりますが、当面「BIGLOBE 3G」の
新規申込受付を一時停止いたします。
また、現在「BIGLOBE 3G」をご利用中のお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、
大量のデータを長時間ご利用になるのは極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。
「BIGLOBE 3G」のご解約について
次のページよりお手続きください。* モバイルオプションの解約をする
「「BIGLOBE 3G」の解約をする」をクリックしてください。
※契約解除料について 3G通信に対応した端末のご用意方法によって異なります。
【モバイルルータをBIGLOBEから購入された方】
ご利用にご不便をおかけしていることにより解約をご希望の場合、BIGLOBEからご購入の
モバイルルータ[RS-CV0C(ネットインデックス社製)]をご返却いただくことで、
通常はかかる契約解除料をいただきません。
返却方法については、お電話(BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク)か
お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
【モバイルルータをお客さまご自身でご用意された方】
キャンペーンにより契約解除料が免除されております。「BIGLOBE 3G」を解約されても、契約解除料はかかりません。