12/03/05 21:09:38.61 0
詳細に説明したが、無視して嫌がらせのように、こんな感じできた。
・[BIGLOBE 3G]でご利用の端末名(ス マートフォン/ルータなど) 回答:
・パソコンをご利用の場合は型番とOS名 /バージョン 回答:
・ブラウザ名/バージョン(例: Internet Explorer 6.0) ※[ヘルプ]→[バージョン情報]でご確 認ください。 回答:
・セキュリティ対策ソフトをご利用の場 合はソフト名/バージョン (例:ウイルスバスター2011、Norton Internet Security 2011) 回答:
・3G端末のランプ状態やアンテナ状況を 具体的にお教えください。 回答:
・曜日を変えて接続しただいても同様の 状況でしょうか。 回答:
・接続をお試しいただいた他の日時をお 知らせください。 回答:[ ]月[ ]日 [ ]時[ ]分 [AM/PM] [ ]月[ ]日 [ ]時[ ]分 [AM/PM] [ ]月[ ]日 [ ]時[ ]分 [AM/PM]
・ご利用されている場所の住所をお知ら せください。 (番地やマンション名/建物名なども 含めた正確な住所) 回答:
・問題が発生するまでの手順および詳細 な状況 回答:
・エラーメッセージが表示される場合 は、正確な全文をお知らせください。 回答:
・別の場所で接続をお試しいただき、結 果や正確な住所などの 詳細をお知らせください。 接続日時: 接続場所: 結果 :
・別の端末をお持ちの場合、可能であれ ばそちらで接続をお試しいただき 結果をお教えください。 接続日時: 接続場所: 結果 :
・その他、お気づきの点があればお知ら せください。 回答:
今回のご案内は以上です
良い会社や(@_@)