【俗物ブン屋の】日刊ゲンダイ 47【二枚舌】at MASS
【俗物ブン屋の】日刊ゲンダイ 47【二枚舌】 - 暇つぶし2ch708:文責・名無しさん
12/10/04 00:27:41.16 T8/2iTZd0
>>707
シロウトだから勝てたってさ!
下手に経験がないからフロントの言うとおりやったとか

書くのはいいんだけど、記名ぐらいしろや。
書くと層化の嫌がらせでも受けると思っているのかな?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch