【俗物ブン屋の】日刊ゲンダイ 47【二枚舌】at MASS
【俗物ブン屋の】日刊ゲンダイ 47【二枚舌】
- 暇つぶし2ch708:文責・名無しさん
12/10/04 00:27:41.16 T8/2iTZd0
>>707
シロウトだから勝てたってさ!
下手に経験がないからフロントの言うとおりやったとか
書くのはいいんだけど、記名ぐらいしろや。
書くと層化の嫌がらせでも受けると思っているのかな?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch