12/04/30 12:13:39.69 F7YPJ3u00
>>219, >>447 で経過を書いた、設定済みメールエイリアスがMail.appに反映されない件だけど、
今日になってやっとサポートからメール来た。
やったか!?と思って開いてみたら、前回16日から何も進展してないとの状況報告だった。残念。
「引き続きエンジニア部門での調査/検証の作業中であるとの報告を受けております。」とのこと。
まあ、そろそろしびれを切らして、こっちから問い合わせようかと思ってたところだったので、
フォローのタイミングとしては「きちんとしてる」って評価できるかな。単に2週間毎かもしれんが。
作業が終わるまでiCloudに移行するなって指示は続いてるので、間に合うのか不安になってきた。
これから移行関係のトラブルや問い合わせとか増えるだろうし。
皮肉なことに、Lion以外(10.4~10.6)なら移行後の代替策は見つけてあるんだけどね。