Mail.app Part 13at MACMail.app Part 13 - 暇つぶし2ch50:名称未設定 12/03/31 17:52:24.77 x7+1SCfO0>>49 有り難う、実はそれ今実行しているところです。500通位+添付が結構あったんで。。。 読み込みは出来るのですが、添付が途中までしかダウンロードされてないとかが多いので、サンダーバードに移行しようかなと。明日一応Lionを入れる予定ですので、良い機会なので。 ただ突然こうなって、良くわからない状況です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch