Mail.app Part 13at MAC
Mail.app Part 13 - 暇つぶし2ch50:名称未設定
12/03/31 17:52:24.77 x7+1SCfO0
>>49
有り難う、実はそれ今実行しているところです。500通位+添付が結構あったんで。。。

読み込みは出来るのですが、添付が途中までしかダウンロードされてないとかが多いので、サンダーバードに移行しようかなと。明日一応Lionを入れる予定ですので、良い機会なので。

ただ突然こうなって、良くわからない状況です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch