【C#, C♯, C#】 MonoMac 【MonoDevelop】at MAC
【C#, C♯, C#】 MonoMac 【MonoDevelop】 - 暇つぶし2ch186:名称未設定
12/03/03 08:38:46.89 2DduybMP0
27 名前:デフォルトの名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 06:34:29.61
C#とMacOSX初心者なんだが聞いてくれ
C#やりてーと思ってmonodevelopの現行バージョン入れて、色々遊んでたんだが
ReadLineみたいなコンソールからの入力を取ってくる奴が一切動かないんだ(関係場所のみスルーしてる感じ)
外部でコンパイル&実行にするとosxだからか.exeは動かせないし、X11と連結すればいいの?と思っても分からん
どなたか教えてくだぱい。もしAUTOなら、他にOSXネイティブでc#開発できそうなものがないかもできればよろしく頼んます

環境:MacOSXLion10.7.3, Monodevelop2.8.6.5

28 名前:デフォルトの名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 06:51:21.18
URLリンク(ufcpp.wordpress.com)
Windows8とWinRTは、C++/CXと.net、jsが相互利用し易くなるらしく、
Monoやいままでの.netのCLIだけの話とは、変わるのかも。

29 名前:デフォルトの名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 06:55:56.06
>>27
exeは、
コマンドラインから、
mono hoge.exe
または、
mkbundle hoge.exe -o hoge

mkbundle hoge.exe -deps -z -o hoge
で、hoge
などで、実行できるかも

30 名前:デフォルトの名無しさん[] 投稿日:2012/02/29(水) 07:06:18.55
>>27
外部なんたらとかいう設定があったはず
よく覚えてないので、あとでMac立ち上げてみるわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch