12/08/05 12:49:56.32 qBDNN4nC
>>292
あの手のクソ漫画なんて読まねーよカス
>>293
パワーオリエンテッドな珍カス野郎
今時ドッカンが好きだったりしてなw
>>294
全く異なる
俺は某ドイツ車系インポーター出身だ
ドシロウトの知ったかこそアホの典型
排気量2Lターボの発進時の低速トルクと大排気量NAのトルクのツキは
まったく異なるだろうがw
ターボ車=低圧縮だから、特に6発ならかったるいったらない
過給始まるまで同排気量NAに負けるんだからなw
特に都心のようなGO STOPが頻繁、ワインディングの多い
日本のような道路環境なら、圧倒的にNAの自然なドライビング特性のが
レスポンスよくずっと楽しい。
おまえらターボ信者は人工甘味料のふんだんに入った飲料水でも飲んでろタコw