13/09/25 18:01:55.53 YxasybTpi
前にオペから、有効期限が短いので5S入荷連絡が来たらまた電話くれたらポイント付与します。って言われてて半信半疑だったけど、入荷連絡きたのでって電話したらちゃんと一万ポイントつけてくれた。
272:iPhone774G
13/09/25 18:52:02.20 VKMxgNo90
1回目 MNP検討でポイント付与のお話きいたんですが…→どこで聞きました?→ネットです。→そんなサービスやってません。
2回目 何も言わず予約番号お願いしたら、丁寧に予約番号いただきました…
273:iPhone774G
13/09/25 19:02:23.21 Nkh0w6URi
ちなみにコジ割って一括払いでもひいてくれるの??
274:iPhone774G
13/09/25 19:14:17.94 KQmQHYBAi
>>237
5533から157は敗者復活フラグ
157にもっかい5533かけろって言われるとあら不思議お客様は対象者ですになる
275:iPhone774G
13/09/25 19:28:13.20 uREH2xSe0
>>272
ワロタwwwww
276:iPhone774G
13/09/25 19:50:01.62 25FJZjfCP
>>273
sbsなら一括でも使えるみたいだよ。
277:iPhone774G
13/09/25 20:21:20.43 QxCSO0Rn0
本日5533に電話して、MNPの説明だけ聞いて、電話を切ろうとしたら、お得な情報があり、10000pお付け出来ますと言われました。
ポイントの付与は、後日でもいいので、また電話して下さいと言われました。
278:iPhone774G
13/09/25 20:28:27.94 ATl5qlRy0
お前らコミュ力あり過ぎだろ
ドキドキしながらかけて出た!と思ったら音声案内
何回もLLPっつってて何だよ”LLP”ってと思ってたらMNPだった
そこで思わず一人でクスってたらマジモンの女性が出た
1回目
オペ「お待たせしました~うんたらかんたらです」
俺は切った
2回目 男オペ
オペ「お待たせしました~うんたらかんたらです」
俺「オイソガシイトコロモウシワケナイ ドドドドコモニウツルカラ」
オペ「予約番号発行でしょうか?」
俺「チョチョットマッテ マダカエナイデス アノアノ」
めんどくせぇ切る
ハードル高杉
279:iPhone774G
13/09/25 20:30:06.12 fqi4OYZ/P
一回目で15000ポイントもらえました(*5533→2→2でオペレータに自動接続)。
こちらから何もいわなくても、オペレータさんの方から提示がありました。
そのとき、お客様は対象者です、みたいなことをいわれましたが、
契約2年弱にすぎないので何を基準に決めているのかよくわかりません。
2年弱の間、支払いの遅延などは一度もありませんでしたが、そんなのは
普通ですよね。
280:iPhone774G
13/09/25 20:59:02.23 A31s6u6U0
1回目 自動音声→オペ男「そんなキャンペーンありません」
2回目 自動音声→オペ女「対象者じゃない」
3回目 自動音声→オペ女「対象者じゃない」
4回目 自動音声→オペ対応ならずそのままMNP番号発行
もう無理って事?へこむ。
281:iPhone774G
13/09/25 21:16:15.78 n6vybVmNi
>>250
うん、期限が10日までだからそれまでに機種変できなそうだったらまた電話したら11月末まで延長できるって言われたよ
そのときオペの人がお客様の場合11月末まで延長できるって言い方してたからここにもなんらかの基準があるかも
もちろんその基準がなんなのかポイントと一緒でわからない
282:iPhone774G
13/09/25 21:16:45.42 NnrM2VF80
>>280
無理だろうね
283:iPhone774G
13/09/25 21:31:50.75 2+DfRfe/i
みんな、正直にポインヨクレ~って言い過ぎw
普通に「MNPするので手続きヨロ~」って言ったら、
対象者なら向こうからポインヨあげるから考え直してって
言ってくる。そのまま何も言わずに手続きされたら対象者
じゃないって事。
284:iPhone774G
13/09/25 22:05:52.72 DN7kgwNx0
ポイント貰えなかったので説明求めた。
対象者には画面に対象者と出る。
原則、対象者じゃ無い者の復活はなし。ネットでは数回電話すると貰えたケース有りと言っても、オペの手続きが間違えたのかもだと。
基準はこちらでは一切わからないから答えられないとのこと。
同様のクレームは多数有り。現場ではどうしよもない。
対応も悪く基準も教えない、客をバカにしてる禿はもうお断り。
285:iPhone774G
13/09/25 22:12:21.32 2WTHkYg70
おまえらそろそろ業務妨害してるってことに気づけよ
286:iPhone774G
13/09/25 22:13:39.02 qlK0MKzs0
19日に電話したら10000ポイント
みんな15000でいいなぁ
287:iPhone774G
13/09/25 22:26:26.05 udwme1Hu0
>>286
0よりはましだろ
288:iPhone774G
13/09/25 22:46:48.78 uREH2xSe0
まあ基準は末端に教えるわけないって
基準変えにくくなる
基準変えたら「前はこうだった」ってクレーム増やすだけで
>>284
それを客を馬鹿にしてると感じるなら本当にMNPすればいんじゃない?
ただ、どっちがいいのかなぁって問題はあるけど
289:iPhone774G
13/09/25 22:48:22.49 9yTr3E+L0
普通にMNPしたい人が電話かかりにくい
290:iPhone774G
13/09/25 22:55:34.51 HYtopR1u0
Softbankの客層ってすげー悪いんだな
ここの書き込み見て、
こりゃ中の人大変だわと思った
291:iPhone774G
13/09/25 23:20:53.75 plgN94nz0
>>290
いや、人間てみんなそんなもんだよ
そもそもこんな引き止めポイントなかったらこんなふうにならなかったし、禿がなにも安いプランださなかったから余計にこういうことになったんじゃないか?
いずれにしろポイント貰うよりMNPのほうが安いから他社いくほうがいい
早く携帯電話会社も長期ユーザーや既存ユーザー優遇するような商売に変わっていってほしいな
携帯持ってるみんながそう願ってると思うけど
今回ドコモだけ少し優遇してるようには見えるね