13/09/11 06:57:22.24 NfwzVq9p0
助けてください(少し長くなります)
8月31日夕方の4時ごろに一括0円のiphone5 16GB買いに行ったところ登録センターが混んでいるから
少し時間がかかるのであがったら連絡しますと言われいったん帰宅したが
結局その店の閉店時間までに連絡なし
次の日その店の開店時間に行ってみると
契約日が9月1日になっていて一括0円ではなく実質0円での契約になっていて
当然3円維持もできなくなっていた
理由は店の閉店時間になったから全員帰ったかららしい
その時の店側の説明は登録が1日送れて
9月1日になってしまって申しわけありませんのみで
登録が1日遅れたことについての客の損失に対する補償についての話は一切なし
当方は当然昨日の段階で申込書を書いてるのだからそちらの都合に関係なく
8月31日の段階の条件で契約させるか
当日申し込んだ客の登録を放って閉店時間に帰ったのは
あくまでそちらの都合なのだから条件が変わったことで
当方が損する分のお金をを要求
店側は両方ともNGと言ってきた
ならこちらは9月1日開通での契約を望んでいなかったのだから
無条件で解約させてくれって言ってもそれもNG
こういう場合8月31日で契約時の条件にさせるか
9月1日の契約でもいいから損失分すべて販売店に負担させるには
どうしたらいい?