11/06/15 17:42:56.43 mPDvgMNI0
>>157
それでも生き延びられたんだなぁ。不思議。
160:卵の名無しさん
11/06/15 17:46:41.59 ymZ9iQTE0
耳ガー沖縄で出てきます。
161:卵の名無しさん
11/06/15 17:47:44.58 ymZ9iQTE0
ミニからヒーザーが出てきます。
162:卵の名無しさん
11/06/15 17:48:34.59 ymZ9iQTE0
耳から念仏
163:卵の名無しさん
11/06/15 18:32:43.07 AQOaoUeF0
>>158
この人ですかw
URLリンク(wildcats.pupui.jp)
164:卵の名無しさん
11/06/15 20:23:06.47 t1zKDMCwI
これは黄金バットに出てくる宿敵ナゾーです。
懐かしいなあ。
165:卵の名無しさん
11/06/15 20:37:59.58 AQOaoUeF0
もひとつあったw
URLリンク(121.119.192.121)
166:158
11/06/15 22:24:43.90 hGUGoyhN0
目が4つだった、子供のころの記憶はあてにならないなorz
167:卵の名無しさん
11/06/15 22:51:40.55 ls040DYI0
>>166
子供のころ目が4つあったのかと勘違いしたw
168:卵の名無しさん
11/06/16 00:55:14.70 n+xrnCEv0
うちの母の患者は、そろそろ眼窩から眼球が出てきそうなんですが。
169:卵の名無しさん
11/06/16 11:10:07.94 ICYZH2mVI
黄金バットと同じ頃、鉄人28号、タイガーマスク、サンダーバード、ゲゲゲの鬼太郎が放映してた。
昔は名作が多かったなあ。
170:卵の名無しさん
11/06/16 12:03:26.73 pGzFgPPc0
>>168
バセドウですか、死体ですか。あ、患者だからまだ生きてるのか。
171:卵の名無しさん
11/06/16 12:41:30.94 nmvIm7X70
うちの父の患者はそろそろ耳孔から臭い玉がでてきそう
172:卵の名無しさん
11/06/16 12:46:54.36 cem0j2GN0
ふつう耳からレーザーぐらい出るだろ。
173:卵の名無しさん
11/06/16 13:52:55.95 pGzFgPPc0
少し前になるけど、肛門から便をかきだした。臭かった。
患者さんも辛そうだったが、私もダメージ大だった。
174:卵の名無しさん
11/06/16 13:57:44.95 SbcLQXIj0
口からトランプが出てきます
175:卵の名無しさん
11/06/16 14:38:34.21 nmvIm7X70
この売り場から一等レーザーが出ました。
176:卵の名無しさん
11/06/16 14:42:11.21 nmvIm7X70
耳から隅まで、ずずずいっと!
177:卵の名無しさん
11/06/17 08:25:55.82 bp9B8rHO0
>>170
いやあ、CT見たけれど、頭部しか撮ってなくてね。顔面骨を撮れと言うのに
まだ撮れていない。上顎がんかも知れないし、軟部腫瘍かも知れない。
178:卵の名無しさん
11/06/17 16:15:51.11 j7egFaBI0
サンドイッチ用に耳が製造工程でできないパンができないものかねぇ?
179:卵の名無しさん
11/06/17 16:17:53.24 E0pvfB2A0
perfumeは指からレーザー出してたよ
180:卵の名無しさん
11/06/17 16:22:47.99 OMEfjxTt0
皮むきが面倒だから川名氏じゃが芋を要求するようなもんです。
ダブルソフトの白いふにゃ耳で我慢してください
あ、でも逆に中身のない耳だけフランスパン欲しいかも~
181:卵の名無しさん
11/06/17 16:24:30.48 j7egFaBI0
>>180
水耕栽培なら可能だと思うが。必要性の問題だね。
パンは耳を捨てているから、耳のないパンを作れれば、省資源になると思うが。
182:卵の名無しさん
11/06/17 16:31:23.02 OMEfjxTt0
蒸して作れば耳もできないかも?
耳は捨てちゃいけませんぜ
183:卵の名無しさん
11/06/17 16:34:05.98 j7egFaBI0
>>182
実際問題、サンドイッチを産業として作っているところでは、町のパン屋もそうだが、
耳を廃棄物として捨てているだろ?
184:卵の名無しさん
11/06/17 16:48:21.93 j7egFaBI0
>>1
で、まだ出ているのかなぁ?
185:卵の名無しさん
11/06/17 16:50:12.49 MZnP8PY30
でも、自分で自分の耳からレーザーが出ていると分かるやつは少ないと思うなぁ、
誰かに指摘されないと。赤外線レーザーなら見えない。
186:卵の名無しさん
11/06/17 18:45:15.72 lJWo6qpwI
すると耳にあてて測る体温計があるが、
あれは耳からのレーザーを測っているのか。
187:卵の名無しさん
11/06/17 19:43:17.95 oq/lxXXM0
耳からコロニーレーザーが出てきました
188:卵の名無しさん
11/06/17 19:46:06.39 /gDEqBsi0
>>183
パン耳ラスクおいしいよ?
山ほど入って10円で売ってるパンやさんとかあったよね。最近あまり見かけない。
189:卵の名無しさん
11/06/18 05:40:11.35 xoYbezGw0
今後は耳から重粒子線も出せるようにしなければ
190:イービル博士
11/06/18 05:41:05.05 xoYbezGw0
頭からレーザービームを出す鮫なら開発済みだ
191:イービル博士
11/06/18 05:44:10.99 xoYbezGw0
PREPARATION H?
HEMORRHOIDAL SUPPOSITORIES
Cocoa butter 85.5%?? Protectant
Phenylephrine HCI 0.25%?? Vasoconstrictor
Shark liver oil 3.0% ?? Protectant
192:卵の名無しさん
11/06/18 08:29:15.51 SmXcmQWA0
>>191
耳に坐薬を入れるつもりか?(笑)
193:卵の名無しさん
11/06/18 08:31:03.32 KIjzZkSB0
>>188
そんな売れるもんじゃないでしょ。
194:イーブル博士
11/06/18 10:42:48.33 xoYbezGw0
PREPARATION H は隕石を地球に衝突させる計画
195:卵の名無しさん
11/06/18 17:08:16.57 gObd7oDx0
>>194
どの小惑星を落とすの?
196:卵の名無しさん
11/06/18 19:17:07.31 1DBm0KUn0
地球に落とすならやっぱりアクシズだね♪
197:卵の名無しさん
11/06/20 12:06:51.42 urdK2o/S0
耳から土石流が出そうです
逃げてください!逃げてください!
198:卵の名無しさん
11/06/20 19:16:42.92 645W3+jTi
耳からパトリオットミサイルが発射されました。
標的は官邸です。
199:卵の名無しさん
11/06/20 21:56:58.01 KpWlx40V0
目からスペシウム光線が出るんだよ。
年が分かるな・・・><
200:卵の名無しさん
11/06/21 06:13:45.64 JVILDeQe0
エメリウム光線じゃないのかw
201:卵の名無しさん
11/06/21 08:20:26.27 sdmtJzDI0
メメントモリだよ
202:卵の名無しさん
11/06/21 08:24:39.57 sdmtJzDI0
預金口座がティオ フィナーレ
203:必殺技シリーズ!
11/06/21 08:33:19.76 sdmtJzDI0
ブーメラン テリオス
204:卵の名無しさん
11/06/21 09:52:59.05 sdmtJzDI0
レーザー竹刀アタック!
205:卵の名無しさん
11/06/21 18:51:26.73 GBYPVCMh0
ミミントモリ 死をお耳
206:卵の名無しさん
11/06/21 18:53:27.07 GBYPVCMh0
Me!やっちゃいなよ!
207:卵の名無しさん
11/06/21 18:57:47.86 GBYPVCMh0
レディー・ミミ来日!
208:卵の名無しさん
11/06/23 09:48:14.96 ivzonpHh0
東京ミミンパ娘
209:卵の名無しさん
11/06/23 10:59:56.62 hENha5PzI
幻聴確認を医者や警官に人権擁護課、教員教授たちに日本のマスコミが13年間もしてこなかったことで、
酒井君こと俺の能力で貿易とかで使っていたら今までに儲けられたと思われる金額を計算したら、
その額を歴史的な裁判で俺や国が請求することが出来るわけだ。
まあー、軽く一兆円はいっているのではないかな?
日本のマスコミさんたちと同様かそれ以上の働きは出来るわけだな。
あー、人殺しのキンコーンや富山県にいる不平分子や俺んちの近所の奴らは詰め腹を切らせられるのか!?^^
210:卵の名無しさん
11/06/23 11:09:39.51 ivzonpHh0
引越しのサカイさんか印刷の酒井さんかはっきりしてくれないかな
211:卵の名無しさん
11/06/23 13:43:54.58 UxVNGWT4I
うーん、俺には難しいよなー。
でも、統失を馬鹿にはしていないみたいだから、
一定の評価とかはしたい。
だけれども、俺は繋がっていないときから富山県中の人たちから迫害を受けていたから、
郷土史には必ず残るはずだったから。
繋がってからも俺は助けられなかったからねえ。
政治家さんたちに味方しているのはテレビ局がキンコーン勢力の手に堕ちてしまっているから、
助けてはくれないだろうと単純に思い込んだからだよ。
世界のマスメディアが日本のマスコミということでここまで分かっているのに!みたいな流れで騒がれた後だから、
日本のマスコミさんたちどころか日本人は世界史的に孤立しているといっても過言ではないよ。
医者さんたちも幻聴確認しろっつーの!
俺は別に怒っているわけではないよ、罪を憎んで人を憎まずが今の俺の信条だよ。
だから、いくら頭が悪くても医者さんたちにはこれ以上馬鹿にならないのかもな。
212:卵の名無しさん
11/06/23 13:55:05.98 ivzonpHh0
君と有線してみたい 金沢工業大学に頼んでみよう
213:卵の名無しさん
11/06/23 15:42:01.54 v91dopNO0
ホントにレーザーが出てきている人ですね
214:卵の名無しさん
11/06/23 16:22:29.53 ivzonpHh0
オンコロ君と同一人物だと思うけど違うの?
215: 忍法帖【Lv=31,xxxPT】
11/06/30 21:36:02.90 vo6i03fB0
__ ____
//  ̄ \\
//,ォ ≠ミ.,ォィ ≠ミ\\
//{_ヒri _ヒri}゙ ゙゙ヒrリ゙ヒrリ.》 \
.| |.| {ニニ{ニニィニニィ | _ _== =
\\∨ ∨ } /,/ | |  ̄ ̄ ̄  ̄| ||
ノ ゙こ三゙こ三/ \| | | | ||
/´ | | | |
| l | | |||
ヽ -一ー_~、⌒)^),-、 | |_________| |
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄ | | | = =
216: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
11/07/01 16:09:07.49 ERaAOPNz0
レーザー
217:卵の名無しさん
11/07/02 12:37:09.54 88fGTQmS0
あげ
218:卵の名無しさん
11/07/25 13:39:20.02 /OYZPDJC0
耳からドーパミンが出てきました
219:卵の名無しさん
11/07/29 16:06:09.92 cSUM7gjS0
なぜ、耳なんだろう? 眼、口、指先からレーザーを出す怪獣やヒーローはいるわな。
耳にこだわるのは統合失調症的な側面があるのかねぇ?
220:卵の名無しさん
11/07/31 23:52:07.71 KJj9Pd360
毎年2月にこのスレッドを立てているだけ。
発症したかと言われれば否定はできないかもしれない。
221:卵の名無しさん
11/08/01 00:30:05.69 KXQ2gDRvO
耳から打ち上げ花火が出て、火事を出してしまったかたはいらっしゃいませんか。
222:卵の名無しさん
11/08/28 15:21:51.49 PjZE/n1a0
やっぱり発症したかもしれん。
223:卵の名無しさん
11/08/28 21:21:59.20 WY79420B0
日吉ミミから子供が出てきたことにしようと思ったら
この8月10日に亡くなっていたのか
ご冥福を…
224: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】
11/09/09 06:42:49.30 +wgprPU/0
電波
225: 忍法帖【Lv=34,xxxPT】
11/09/27 08:54:53.65 Icj4JJrS0
レーザー
226:卵の名無しさん
11/10/01 14:12:54.41 1O+7Xc6/0
耳から5円玉が出てきました
227:卵の名無しさん
11/10/18 11:01:03.54 SU/4WJfx0
687 名前:1>676 投稿日:2001/05/23(水) 11:29
>面白い奇想天外なる発想、SF作家になることをお勧めします。まさか電波系の方で
はないですよね。ほほほ
こう言い切るからには、電磁波問題を徹底的に研究し尽くし、兵器への転用の
可能性がゼロだとの結論に達した碩学の徒であるか、無責任に何でも否定する
ただの厨房かのどちらかでしょう。前者であれば、まだ世界的に結論の出ていない
問題に解答を出したことになり、極めて重大な研究成果です。是非ともご高説を拝聴
したい。後者なら、顔を洗って出直してください。
228:卵の名無しさん
11/10/18 11:01:57.12 SU/4WJfx0
電磁波の問題は、兵器転用以前に人類にとって大きな問題です。特に、今注目
されているのが、①高圧送電線下の住民の健康不安、②携帯電話と脳腫瘍の
関係、③パソコンのブラウン管から発する電磁波による女性のOA病などです。
レース用の鳩を飼っている人たちの間では、カーナビが普及しだしてから、
レースでの鳩の帰巣率が極端に悪くなったことが、問題になっています。地磁気
を頼りに飛んでいるとされる鳩が、電磁波により撹乱され、目標を捕捉できなくなる
と考えられています。鯨や海豚が集団で海岸に乗り上げて死んでしまうことが昔から
よくありますが、これも地磁気の乱れが原因とする見方があります。鳩や鯨と人間は
違う。人間には、電磁波の影響はないと断言するには、かなりの傍証が必要です。
電磁波が人間の心身に影響を及ぼすかどうかは、まだ解っていません。が、「確証が
ないから、関わりもない。」と断定するなら、それは科学ではありません。
電磁波が、人間の心身に影響力を持つとするなら、それを兵器に転用せんとする人
たちがいて、当然です。電磁波兵器について述べたネット文書はたくさんあります。
それらが眉唾物であるのか、これから検証すべき問題です。頭から否定するのは、
愚行です。ほほほ。
229:卵の名無しさん
11/10/18 16:57:37.57 SU/4WJfx0
生活保護のケースワーカーが親子どんぶりを食べたかどうか、そのケースワーカーが
喪家だったかどうかには、私自身は、あまり興味がありません。下半身犯罪に走るのは
喪家だけではないし、そういう個人レベルの犯罪は、カルトの本質的な危険性とは、
あまり関わりがないと思います。ただし、同じ犯罪を犯した場合、カルトであるか否か
で、警察・検察・マスコミの対応が異なってくるとしたら、そちらの方は極めて重大
な問題であると思います。そっちの方を追及しましょうよ。
230:卵の名無しさん
11/10/18 17:29:23.00 SU/4WJfx0
802 :おさかなくわえた名無しさん :06/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい 留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました 残っていた模型も全部処分
してくれたのですごく嬉しかったです でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり 今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけ
になってしまって あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
231:卵の名無しさん
11/10/18 17:30:04.45 SU/4WJfx0
しかもその後の話で
・模型は押入れ上下段に収まる程度で、実際に収めていた。広げると1部屋。
・しまってあったのは旦那の部屋、しかも旦那自身できれいに掃除をしていた。
・旦那は部屋に閉じこもったりと言う事はなく、802とよく外出したりしていた。
・しかもその外出は、802の趣味である映画を見るためである事が多かった。
等が明らかになった覚えがある・・・他人事ながら腸煮えくり返ったぜ。
232:卵の名無しさん
11/11/18 18:07:25.91 kNUuH6Vl0
あ
233:卵の名無しさん
11/11/21 08:22:01.89 yaL5Iv/40
化学発光にかかわるルシフェリンの名前の由来はなんでしょうか?
234:卵の名無しさん
11/11/30 21:30:43.44 HicQVjqk0
>>233
堕天使ルシファーでわ?
では網膜の手術中にリアルタイムで網膜の血管を見るにはどうすれば
よいのでしょうか? リアルタイムで蛍光眼底撮影できるのでしょうか?
235:卵の名無しさん
11/11/30 22:35:06.94 AGrGfIbG0
レイザービームフルわろた
236:卵の名無しさん
11/12/01 10:00:47.83 t/19JhiP0
URLリンク(www.youtube.com)
年末のNHK歌番組は此れだけ観よう
237:卵の名無しさん
12/01/14 20:19:42.22 Gb3kMlhL0
鼻からレーザーが今年の流行
238:卵の名無しさん
12/02/18 07:23:35.10 zG5R/bik0
age
239:卵の名無しさん
12/03/19 17:54:55.97 oEFgvdUx0
ストレート
240:ストレイトでは?
12/04/16 09:36:52.65 wM4cpXw50
ドキドキする
241:卵の名無しさん
12/07/23 18:06:27.35 HGM0gYYj0
乳からレーザービーム
URLリンク(ameblo.jp)