耳からレーザーが出てきますat HOSP耳からレーザーが出てきます - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:卵の名無しさん 11/06/05 02:13:44.75 FRPsAjCf0 耳がレザーで出来ています 51:卵の名無しさん 11/06/05 04:34:56.65 pcwdf8P00 私はミミ。 セクシービーム~。 52: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 11/06/05 09:52:33.09 Uf7p+HaF0 パンに耳ありショウガに芽あり 53:卵の名無しさん 11/06/05 11:39:21.45 +lJRsB8Y0 ホタルはルシフェリンとルシフェラーゼの化学反応。キノンのエネルギーを放出している。 光合成も、結局はキノンにエネルギーを蓄えて、水素の濃度差に変換している。 このレベルのエネルギー差ではレーザーは無理じゃないかな。 レーザー励起には、低出力の半導体レーザー以外には、ある程度の共振器が必要で 一斉に、励起された電子を放出させる必要性がある、ギガスマッシャーぐらいの新しい 放出法がない限り無理だな。 54:卵の名無しさん 11/06/05 11:47:56.47 ixfe2CdS0 俺は口から音波が出せるんだが、どうなんだろう。 55:卵の名無しさん 11/06/05 12:31:01.52 r43N+U3s0 >>54 口臭の間違いでしょ(笑)。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch