12/02/01 14:20:32.22
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
24.アフラックの社員に成りすまし釣ろうとする。
290:あぼーん
あぼーん
あぼーん
291:もしもの為の名無しさん
12/02/02 21:32:30.42
>>285
それはある
本来資格とか検定ってのはその能力を証明するものだったのに今では無能の証明だからな
資格産業の影響なのか、いわゆる高学歴(高偏差値)の意味がお受験産業のせいで変質したのと同じ事が起こってる
まあおかげでいい地雷避けにはなってるけど
職歴と無関係な資格書いて来る奴は書類で弾く
そういうのは面接呼んでもほぼ100%まともに話もできない奴だから
292:もしもの為の名無しさん
12/02/03 09:18:10.66
>>285みたいにコピペにマジレスしちゃうやつ多いよなw
アフラックスレの煽り耐性の低さは中学生並みw
293:もしもの為の名無しさん
12/02/04 21:57:57.23
アフラック他代理店の行った顧客情報の不正売却という
保険業界としては過去に類を見ない悪質な不祥事事件
アフラック、一部顧客情報が代理店により不正売却されていた可能性を発表
お客様情報の不正売却について
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社、日本における代表者・社長:外池 徹)は、
当社が2009年9月まで保険販売を委託していた代理店において、お客様情報が不正に取得され、
第三者に売却された可能性が高いことが判明しましたので、ご報告いたします。
URLリンク(release.nikkei.co.jp)
契約者情報1万2900件流出 アフラック
アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は12日、
約1万2900件の顧客情報が流出し、名簿業者に売却されていたと発表した。
関東地方の顧客が中心で、契約者や被保険者の住所や電話番号、契約内容などを含んでいる。
現時点で不正利用された事実は確認されていないという。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1万3000件の顧客情報流出=アフラック、代理店が不正売却
アフラック(アメリカンファミリー生命保険)は12日、同社の販売代理店が顧客情報を不正取得し、
名簿業者に売却した可能性が高いと発表した。流出した情報は1万2902件で、
契約者の氏名や住所、電話番号などが含まれていた。現時点で不正使用などは確認されていないという。
URLリンク(www.asahi.com)
294:もしもの為の名無しさん
12/02/05 00:08:22.61
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
295:もしもの為の名無しさん
12/02/05 00:29:30.92
もう、ダメぽ
296:もしもの為の名無しさん
12/02/05 10:00:34.67
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
297:もしもの為の名無しさん
12/02/05 18:42:49.32
某アメリカ系アヒルの生命保険会社は、ネット工作員を大量に雇い
某アメリカ系アヒルの生命保険会社に都合の悪い話が出ると工作員がスレを荒らしまくる
AAやコピペで荒らす場合もあれば、頓珍漢な保障内容の解釈の書き込みで
スレ違いの論争を繰り広げ、答えに詰まると某アメリカ系アヒルの生命保険会社工作員が
論破されているのにも関らず論破したとコピペを貼り続ける。
いわゆる連呼リアン手法でスレを荒らすのが某アメリカ系アヒルの生命保険会社の工作員。
工作員が必要な会社ってことは、どういう商売しているかは
想像にお任せしますが、生保協会の調査でクレーム件数が
四半期で20,180件も寄せられる会社なんだよねw
工作員の荒らし方から、どういう会社だか容易に想像が付くなw
苦情を入れても、知らぬ存ぜぬでノラリクラリだろうな・・
このスレのコピペ荒らしは某アメリカ系アヒルの生命保険会社工作員の努力の賜物ですw
アフラック 1万2902件流出www
スレリンク(hoken板)
アフラック代理店個人情報約1万3千件不正売却事件
スレリンク(hoken板)
アフラック代理店個人情報約1万3千件不正売却事件
スレリンク(hoken板)
298:もしもの為の名無しさん
12/02/06 09:56:36.10
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
24.個人情報うんぬんの古いコピペを貼りまくる。
299:もしもの為の名無しさん
12/02/06 10:11:08.21
アヒルの工作員は今日も元気に活動中ですw
300:もしもの為の名無しさん
12/02/06 13:03:39.10
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
24.個人情報うんぬんの古いコピペを貼りまくる。
25.アヒルの工作員は今日も元気に活動中ですwとスレに貼りまくる。
301:もしもの為の名無しさん
12/02/06 18:47:20.45
アヒルの工作員は今日も元気に荒らし活動中ですw
302:もしもの為の名無しさん
12/02/06 20:40:26.58
保険会社にあるまじき行為だなwww
303:もしもの為の名無しさん
12/02/07 09:36:30.47
アヒルの工作員は今日も元気に荒らし活動中ですw
304:もしもの為の名無しさん
12/02/07 10:00:13.79
>>303
おっ、>>300に該当してるぞw
305:もしもの為の名無しさん
12/02/08 23:21:32.31
アヒルの工作員は今日も元気に荒らし活動中ですw
306:もしもの為の名無しさん
12/02/09 10:33:48.56
キチガイのコピペがめっきり減ったねw
通報にビビッて逃げたかw
307:もしもの為の名無しさん
12/02/10 04:05:12.14
キチガイは通報にビビッてsageでしか書き込めなくなったかww
308:もしもの為の名無しさん
12/02/14 08:22:43.89
ブログでも募集文書番号は、必要なんでしょうか?
URLリンク(ameblo.jp)
309:もしもの為の名無しさん
12/02/14 09:34:38.04
>>308
内容によっては必要だぞ
310:もしもの為の名無しさん
12/02/15 23:14:26.65
最近、静かだね
311:もしもの為の名無しさん
12/02/18 17:31:00.88
アヒルの工作員は今日も元気に荒らし活動中ですw
312:もしもの為の名無しさん
12/02/24 22:57:44.31
アフラック他代理店の行った顧客情報の不正売却という
保険業界としては過去に類を見ない悪質な不祥事事件
アフラック、一部顧客情報が代理店により不正売却されていた可能性を発表
お客様情報の不正売却について
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社、日本における代表者・社長:外池 徹)は、
当社が2009年9月まで保険販売を委託していた代理店において、お客様情報が不正に取得され、
第三者に売却された可能性が高いことが判明しましたので、ご報告いたします。
URLリンク(release.nikkei.co.jp)
契約者情報1万2900件流出 アフラック
アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は12日、
約1万2900件の顧客情報が流出し、名簿業者に売却されていたと発表した。
関東地方の顧客が中心で、契約者や被保険者の住所や電話番号、契約内容などを含んでいる。
現時点で不正利用された事実は確認されていないという。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1万3000件の顧客情報流出=アフラック、代理店が不正売却
アフラック(アメリカンファミリー生命保険)は12日、同社の販売代理店が顧客情報を不正取得し、
名簿業者に売却した可能性が高いと発表した。流出した情報は1万2902件で、
契約者の氏名や住所、電話番号などが含まれていた。現時点で不正使用などは確認されていないという。
URLリンク(www.asahi.com)
313:もしもの為の名無しさん
12/02/27 10:25:03.22
業務委託契約解除されそうなんだけど何か良い方法有りませんか?
他の代理店に吸収して貰うとか出来るんですか?
314:もしもの為の名無しさん
12/02/27 13:50:53.57
_) こ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
) の、 ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
< 馬 う l:::::::::::::::::::/ _,, `ヽ;l
) 鹿 .す !::::::::::::::::::| ヽ二二,、 ヾ、、 l!
< !! ら ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕 _ ヽ l
ノ ';:::i 入 ;リ (イ;;o゚)彡l
 ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ ` ヽ ̄ h
. V `' ' , / ,リ
ヽ i` ー---ァ /
>、 l,,─、/ /
┌─'T/ ` -'" /
 ̄ ̄ ̄ ̄\ \ ` 、_  ̄ /
\ \ /) , ' )ス" ̄
\ / ///7 ヽ__
ヽ/ "∠ -'ー、 | `ヽ
/ '二ヽ ノ i
315:もしもの為の名無しさん
12/02/27 13:52:31.37
☆
☆ `、ー-、 + * ☆
_,ニ三≡=-, ψ
'‐( ゚ω゚ )´ / ゜ あなたは選ばれましたぁ~
、_ <´<ハ>,フつ 代理店は誰でもなれる訳じゃ~ありませんよぉ~
. ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ 期待を裏切らないで頑張ってくださいねぇ~
´
☆ ・・・・・・我々のボーナスと出世のためにぃ~~
☆
以上
316:もしもの為の名無しさん
12/02/27 17:08:30.21
>>315
いいぞ天才!
317:もしもの為の名無しさん
12/02/27 22:49:14.43
アフラック他代理店の行った顧客情報の不正売却という
保険業界としては過去に類を見ない悪質な不祥事事件
アフラック、一部顧客情報が代理店により不正売却されていた可能性を発表
お客様情報の不正売却について
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社、日本における代表者・社長:外池 徹)は、
当社が2009年9月まで保険販売を委託していた代理店において、お客様情報が不正に取得され、
第三者に売却された可能性が高いことが判明しましたので、ご報告いたします。
URLリンク(release.nikkei.co.jp)
契約者情報1万2900件流出 アフラック
アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は12日、
約1万2900件の顧客情報が流出し、名簿業者に売却されていたと発表した。
関東地方の顧客が中心で、契約者や被保険者の住所や電話番号、契約内容などを含んでいる。
現時点で不正利用された事実は確認されていないという。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
1万3000件の顧客情報流出=アフラック、代理店が不正売却
アフラック(アメリカンファミリー生命保険)は12日、同社の販売代理店が顧客情報を不正取得し、
名簿業者に売却した可能性が高いと発表した。流出した情報は1万2902件で、
契約者の氏名や住所、電話番号などが含まれていた。現時点で不正使用などは確認されていないという。
URLリンク(www.asahi.com)
318:もしもの為の名無しさん
12/02/29 08:19:08.77
, - ―‐ - 、
/ \
/ ∧ ∧ , ヽ
./ l\:/- ∨ -∨、! , ',
/ ハ.|/ ∨|,、ヘ 将来、大きくなったらアヒルのアソになりたいです!!!
|ヽ' ヽ ● ● ノ! l
. 〈「!ヽハ._ __ _.lノ |
く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄
\ `'ー-、 ___,_ - '´
` - 、 ||V V|| \
| || || l\ ヽ
<ニニ ロ━━O/⌒ヽ━━
∧,,∧(^ω^ ) ・・・・・廃業の道 まっしぐらwwwww
/ο ・ )Oニ)<;;>
/ ノ lミliii|(ヾゝ
(o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
/ /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
ヽニフ|_| (_/ ヽノ
(_ヽ
319:もしもの為の名無しさん
12/02/29 08:22:55.95
|┌─────┐ 履歴書 平成23年03月19日
|| / \ | ┌────────
|| / ─ ─\ | |氏名: ゴルゴダクロス
||/ (●) (●) \ | ├────────
||| (__人__) |. | |生年月日 明治23年 2月10日
||\ ` ⌒´ ,/. | ├────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、 | |現住所: 土管の中
|| | '; \_____ ノ.|ヽ i....| ├────────
|| | \/゙(__)\,| i | | |連絡先: 050-xxx-xxx ( IP電話 )
|└─────┘ └────────
| ┌──┬─┬───────────
| | 年 |月| 学歴・職歴
| ├──┼─┼───────────
| | | | 学 歴
| ├──┼─┼───────────
| |平成3 .|03|○○市立○○中学校卒業
| ├──┼─┼───────────
| | | |
| ├──┼─┼───────────
| | | | 職 歴
| ├──┼─┼───────────
| |平成3 .|04| 自宅アヒルのアソ
| ├──┼─┼───────────
| | | | 以 上
320:もしもの為の名無しさん
12/02/29 08:23:51.89
↑
パス! ノ)
ハ,,ハ_ / ノ
( ゚ω゚)' ./ セクシーにお断りします
( -、 ~⌒`つ
321:もしもの為の名無しさん
12/03/07 09:26:04.14
アフラック、顧客情報2555人分が流出 社員のメール誤送信で
産経新聞 3月6日(火)17時22分配信
アフラックは6日、社員が2555人分の顧客情報を誤ったメールアドレスに送信するミスをした、と発表した。
誤送信した顧客情報のファイルにはパスワード保護がかけてあり、現在のところ、不正使用などの事実は確認されていないという。
アフラックによると、このメール送信ミスは、2月27日に仙台総合支社で起きた。
男性社員が担当の販売代理店に顧客情報の一部を記録したファイルをメールで送ろうとして、誤ったメールアドレスに送信した。
その後、誤送信先に連絡を取ろうとしたが、現在も連絡は取れていないという。
誤って送信したファイルには、契約者2555人の氏名や生年月日のほか、契約している保険の種類や保険料などが記録されていたが、
口座情報やクレジットカード番号は含まれていないという。
同社は該当する顧客にお詫びの書面を発送し、流出の経緯などを説明した。
問い合わせ先は、0120・787・086(フリーダイヤル)。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.aflac.co.jp)
322:もしもの為の名無しさん
12/03/23 14:20:36.94
最近、あひるの工作員見ないねw
何を言っても、ブーメランで自分に帰ってくるからクビになったか?
323:もしもの為の名無しさん
12/03/23 19:00:50.76
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
24.個人情報うんぬんの古いコピペを貼りまくる。
25.アヒルの工作員は今日も元気に荒らし活動中ですwとスレに貼りまくる。
324:もしもの為の名無しさん
12/03/23 19:36:47.24
>>322
フルボッコにされるからAAコピペ専門になったよ
325:もしもの為の名無しさん
12/04/06 18:23:01.13
もう、アソ辞める。というか、契約解除になるわ。
よく2年も続けれたか不思議だわ。
326:もしもの為の名無しさん
12/04/06 18:28:55.10
>>325
あ~そ~
327:もしもの為の名無しさん
12/04/09 10:50:25.35
ここで、損保オヤジの特徴を書いておく。
①自分の能力を棚に上げ、商品が悪いと保険会社のセイにする。
②元々、損保はニード喚起型ではないので、今さら生保を一から
勉強したくない。なので、見た目で売れそうな保険を好む。
③理屈は一人前で、行動が伴わない。
④損保の手数料では食えなくなってきてるので、仕方なく生保を始めたが
生保は性に合わないと思ってる。
⑤正直、生保の売り方が分からないので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑥まったく稼げてないくせに有能な阿蘇のフリをする。
⑦劣等感の塊ということを隠し通している。
⑧ほんとうはニートなので、2ちゃんで昼間から暇つぶしが日課。
⑨アフラックの事が気になって気になって仕方ない。
⑩生保は苦手意識があるが、2ちゃんねるでの工作には長けている。
⑪引き篭もり傾向にある。
⑫アフラック関連のスレを乱立させるのが生き甲斐。
⑬まったく空気が読めない。
⑭論破されると瞬間湯沸かし器みたいな糞スレを乱立する。
⑮他人事のようにシラをきりしつこいコピペを貼りまくり己の限界を知る。
⑯都合が悪くなると「完」のコピペを貼る。
⑰苦肉の策で節税目的の商品を法人に売ろうとするがスグに国税庁に目を付けられてしまう。
⑱総合失調症(精神分裂)と連呼して誹謗中傷を繰り返す。
⑲メンヘルでのリハビリが必要
⑳すみません私の負けです。とジサクジエンを行なう。
21.すみません泣いてましたとジサクジエンを行なう。
22.ステマ活動がメインだ。←New
23.スレ主は逃亡していないのに基地外スレ主逃亡につき「完」のコピペを貼りまくる。
24.個人情報うんぬんの古いコピペを貼りまくる。
25.アヒルの工作員は今日も元気に荒らし活動中ですwとスレに貼りまくる。
328:もしもの為の名無しさん
12/04/13 21:43:16.21
MDRT日本会会員数(2010年度)
アイエヌジー生命保険株式会社 7名
あいおい生命株式会社 16名
アクサ生命保険株式会社 47名
アクサ フィナンシャル生命保険株式会社 アクサ分会へ
朝日生命保険相互会社 60名
アリコジャパン 361名
AIGエジソン生命保険株式会社 106名
エイアイジー・スター生命保険株式会社 60名
ジブラルタ生命保険株式会社 137名
住友生命保険相互会社 50名
ソニー生命保険株式会社 453名
損保ジャパンひまわり生命保険株式会社 29名
第一生命保険相互会社 153名
大同生命保険株式会社 50名
太陽生命保険株式会社 1名
東京海上日動あんしん生命保険株式会社 104名
日本生命保険相互会社 109名
富国生命保険相互会社 12名
プルデンシャル生命保険株式会社 658名
マニュライフ生命保険株式会社 17名
三井生命保険株式会社 46名
三井住友海上きらめき生命保険株式会社 23名
明治安田生命保険相互会社 95名
代理店分会 259名
合計 2,853名
アフラックでもMDRTメンバーを目指しましょう。
329:もしもの為の名無しさん
12/04/13 21:44:14.69
私は MDRT会員です。
今年で 4年目となります。
私は、MDRT入会に対しては 毎年 拘りを持っています。
それは、自分自身で「信頼」を得ているという使命感があるからです。
皆さん お考え下さい。
最近、世間では 「JIS」や「ISO」という規格を取得しているのを
企業では 堂々と掲げていますよね?
あれと同じものと考えています。
もしも、その資格を取得している会社が、その資格を取り消されたとしたら・・・
皆さんは どう考えられますか?
きっと、「落ち目になった」とか「倒産するんじゃないか?」といった
マイナス・イメージしかもたなくなり、その会社との取引を躊躇するんじゃないかな?
だからこそ、私は 保険業界にいる限りは MDRTを強く意識しています。
ただ、そのために 自分だけの保険提案は 決して致しません。
それが誇りです。
そもそもMDRTを日本に持ち込んだのは原一平氏。
原氏とアフラック日本社の創業者とは
一緒に同行してセールスしたことがあると聞いてる。
なのにアフラックはMDRTを導入していない。
それ以上のことは知らないがおそらく創業者の意向だと思うね。
MDRTミリオンダラーラウンドテーブル
訳名 100万ドル円卓会議
世界の生保営業成績の上位3%が集う優績者の団体。
330:もしもの為の名無しさん
12/04/14 22:22:11.82
生命保険業界には、1年間に一定基準以上の成績を挙げた方のみが会員になれる、
MDRT会員というのがあります。
入会基準は毎年若干の変動はありますが、基本的には
1年間の新規の契約から発生するコミッションの総額が、800万円以上になる
優績者のみが会員になれ、生保業界では大変価値があるとされています。