明治安田ライフコンサルタント意識改革at HOKEN
明治安田ライフコンサルタント意識改革 - 暇つぶし2ch56:もしもの為の名無しさん
11/02/10 18:24:40
>>55
保険料下がって件数立つ契約もある。
今時の客をナメちゃいけない。
きちんと説明して納得して貰わなきゃたとえイニシャルでも簡単に契約なんて取れやしない。
今時は顧客もしっかり情報を得て色々知ってるよ。
ただ情報ありすぎて迷うというか、何を信じたらいいか不信になってたりするんだね。
だからアドバイスはするが決めるのはきちんと自分の意志でして貰うのが大事。
入ってやったとか入らされたなんて顧客に思わせる営業マンは一流とは言えない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch