11/09/19 15:20:50.82
>>213
私の場合は、
前任者(そのお客さんたちの新契約を担当した職員)が、かなり強引なやり方で契約させちゃったらしくて、
結構苦情をうけましたよ。
アポ取りも兼ねてご挨拶のお電話をしたら、いきなり「○○生命は信用してないから!!」と切られたり
でも、まだそれは良い方で・・・
玄関先で2時間ぐらい怒鳴られ続けたこともありました。
怒鳴られはしなくても、ずっと前任者の愚痴を言われたり、
こんな仕事早く辞めたほうがあんたの為だよ!と言ってくれる人もいました。
行く先行く先、受けるのは減額か解約の申し込み・・・新契約や契約転換の提案なんか聞いてももらえませんでした。
新人だった私にはかなりキツい日々でした。