盛岡コールセンター Part1at HIKARI
盛岡コールセンター Part1 - 暇つぶし2ch43:底値さん
12/08/03 09:20:46.61
コールセンターって聞こえはいいけど
発信系は勧誘電話ですよね。
誰でも一度は迷惑に感じたことがあるはず。
それでも、そこに勤めようかと思ってしまう葛藤。
受信系のサポートやカスタマーは商品やシステムを
熟知していなければなかなか臨機応変対応が出来ない。

この事業の収益って、商品1個、旅行1件獲得して
委託先から、どれほどの手数料が入るンだろう?
家賃や通信設備、料金を考えると、給料分出るのか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch