12/10/03 10:07:11.06 yXs8L/Ts
>>697
気持ちは分からなくもないけど、あなたもあまりレベルが高いとは言えません。
一回目のインカムへの返事が遅い時、あるいは2度目のインカムが流れた瞬間に
「はい、行きます」でいいのでは?
2度目のインカムで店長に言われてから行くようでは
(言われなきゃわかんねーのかよ。ったく…)
ぐらいにしか思われませんよ。
レジの人はパソコン見ただけで怖いのかもしれないし、
そんな人がもし電源だけじゃなくて専門用語が使われたらどうなります?
「お客様、ちょっと待って下さい。やっぱり何のことかさっぱり分からないので
担当者が来てから今の説明をもう一度最初からして下さい」
って訳にもいかないかと。
(レジのパートやバイトさんは所詮その程度だろ…)ぐらいに割り切りましょう。
最後に、コジマさんは今大変な状況かと思いますが頑張って下さい。