どう考えても「萌え」が日本のゲームを駄目にしたPart4at GHARD
どう考えても「萌え」が日本のゲームを駄目にしたPart4
- 暇つぶし2ch787:名無しさん必死だな
14/01/13 18:26:16.85 QUpUfi0j0
>>786
上の方のレスにもあるが萌え要素そのものは80年代からすでにあったよ。
アテナとか完全にその路線だったしなあ。ワンダーモモとかさ。
ただ今よくある萌えゲームの直接の元祖的な存在はやっぱりときメモなんじゃないか?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch