13/07/12 11:47:05.97 /zwFnXSi0
むしろVITAちゃんの場合、マルチにされてるほうが見窄らしいんだよね
PS3とVitaマルチって時点で超絶劣化が確定してるわけですし
ドラクラ製作者からもそりゃPS3版買ってねとか言われちゃうよ
841:名無しさん必死だな
13/07/12 12:04:42.87 ZC2Y9ep70
そのVITA以下やしなぁww
842:名無しさん必死だな
13/07/12 12:31:10.33 SteJ6zmX0
PSPの後継機て触れ込み商品だったのに、どんだけ落ちぶれてんだよ
843:名無しさん必死だな
13/07/12 15:45:42.36 /zwFnXSi0
400万狩りゲーユーザーが居て
討鬼伝30万本行くから大勝利とか言ってるハードがなんだって?
844:名無しさん必死だな
13/07/12 17:02:01.21 aI9e3C7d0
クラウドのボトルネックが
通信回線の速度なんだから当たり前
845:名無しさん必死だな
13/07/12 18:55:53.88 zvRjIZjnP
ビジネスにおいてはその回線速度にあわせて個別に設計すればいいが
CSゲームの場合環境や国によって全然速度が変わってくるのが問題だな
どこにあわせるか、それに満たない環境の場合どうするのか、それを客にどう説明するのか
846:名無しさん必死だな
13/07/12 19:19:35.27 RSSyLPS00
今のところ1.5Mとなってるからほとんどのプレイヤーはクラウド使用に問題ないと思われる
847:名無しさん必死だな
13/07/12 19:58:32.81 WHhc6bq/0
回線弱い国は、反映が遅れるだけ。
日本は余裕過ぎて余るくらいだから、そんな風に考えるのは無駄w
848:名無しさん必死だな
13/07/12 20:02:11.05 +IjQsJvt0
330台の日本ですら切り捨てない慈愛に満ちたMSのことだ
最低水準に合わせたしょぼい恩恵って考えるのが妥当だわな
849:名無しさん必死だな
13/07/12 20:03:54.05 WHhc6bq/0
>>848
残念。
数字を見ると、北米に合わせてる。北米の回線状況はこのくらいだしね。
弱国は切り捨ててるな、正直。
850:名無しさん必死だな
13/07/13 13:46:29.91 2ScV0El/0
あげ
851:名無しさん必死だな
13/07/13 15:59:39.97 +xvh1GGm0
プレイステーションクラウドサービスの一例。
URLリンク(blog-imgs-43-origin.fc2.com)
852:名無しさん必死だな
13/07/13 18:35:20.13 uN0INt9B0
やめなよ
853:名無しさん必死だな
13/07/14 01:15:17.39 18W8Uw5m0
>>849
日本にも鯖作るというか増強するってはっきりいってたじゃん。
854:名無しさん必死だな
13/07/14 05:48:53.90 ugwWWB220
肩透かしマラウド