【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト603:名無しさん必死だな 13/07/09 15:29:16.19 ls4N1QshP 1コーナー目でロケットしてきたり悪質なブロックされたり 経験がないから>>565みたいな呑気な事言えるんだよなー さすがソフトを買わないゴキブリ 604:名無しさん必死だな 13/07/09 15:31:04.61 wpoHMCWs0 『Just Cause』で知られるAvalanche Studiosの最高技術責任者Linus Blomberg氏 マイクロソフトはXbox oneのスペックが不評なことを補うためにクラウドをマーケティングの手段に使っているが誤解を招いている It’s just common sense that sending data over an internet connection isn’t even remotely comparable to sending data over a high-speed internal memory bus ネット上でのデータ転送は高速内部バスに匹敵しないのは常識。 Of course it can be used to perform high-latency computations, but it won’t really increase your FPS or anything like that. 勿論ハイレイテンシの計算を行えるだろうが、fps等が増えるわけではない 605:名無しさん必死だな 13/07/09 15:33:27.92 LSpPyW560 アクションはきつくてもTESシリーズみたいなのなら相性良さそうに見える いや、あそこだとさらにとんでもバグが増えるか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch