13/07/09 04:09:14.28 3deAJ6Bu0
>>56
ゲーム性になんら関係ないっていうのは確かにそうだけど、
実際問題、ロケランを撃って当たってから0.2秒後にビルが崩壊するなんて、違和感すごいと思うよ
そういうリアルタイムであるべき処理にはクラウドは向いてないわけで、
例えば、この道を左に曲がったらとてもキレイな滝があるとする
その滝は、水の流れ方から、水しぶきまで計算されている
その滝の処理を、見えないうちにしといて、主人公が道を左に曲がったときに表示するとかなら
クラウドの恩恵あるだろうね
でもその滝に主人公が接触することはできないよ?
もし接触したら、そこでリアルタイムでの処理を挟むから、クラウドとの連携にまたコンマ一秒遅れる