【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん必死だな 13/07/09 14:12:40.36 ls4N1QshP >>546 同じ事を繰り返しても反論には聞こえないなぁ 551:名無しさん必死だな 13/07/09 14:12:57.36 uTvuWt2zP 『Just Cause』で知られるAvalanche Studiosの最高技術責任者Linus Blomberg氏 マイクロソフトはXbox oneのスペックが不評なことを補うためにクラウドをマーケティングの手段に使っているが誤解を招いている It’s just common sense that sending data over an internet connection isn’t even remotely comparable to sending data over a high-speed internal memory bus ネット上でのデータ転送は高速内部バスに匹敵しないのは常識。 Of course it can be used to perform high-latency computations, but it won’t really increase your FPS or anything like that. 勿論ハイレイテンシの計算を行えるだろうが、fps等が増えるわけではない 552:名無しさん必死だな 13/07/09 14:13:22.68 7T+uETCR0 >>539 まぁ、制限のキツイ、マルチコア環境でのマルチタスクの亜種って考えないと難しいかもね。 CPUがネットの向こうにあるから制限キツイが、原理的にはコア増やすのと同じメリット求めてる感じ。 マルチタスク化で全ての処理が速く、高度に出来るわけじゃないし、処理分割するならオーバーヘッドも生まれる。 バグも生まれやすくなるだろう。でも、それ以上のメリットがあるかもしれない、程度に考えればいいかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch