【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名無しさん必死だな 13/07/09 03:53:43.79 YhgFscBx0 >>1 そう。結局、XBOX ONEのクラウドではPS4の圧倒的性能GDDR5メモリには逆立ちしても勝てないんだよね。 クラウドなんていう誤魔化しでどうにかなってたら、PCゲーだってそうしてる。 ゲーマーは素直にPS4を買いましょう。 55:名無しさん必死だな 13/07/09 03:57:42.83 5Hue5V6f0 入力から反映までシビアな反応要る部分は難しいだろうけど 物理破壊のコンマのラグはそんな気にならんと思うけどな BFBCとかもラグ前提で作ってるから、壊れるまでのコンマ秒単位のバッファあったけど、特に気にならんかった 手元の柵とかナイフで壊すとかは流石に分かるけど 56:名無しさん必死だな 13/07/09 03:58:01.30 QZsydws40 >>50 本体ではビルの当たり判定だけ処理すりゃいい そもそも、通常のビルとぶっ壊したあとの破片を別のオブジェクトとして処理して、破壊する度に再配置なんて手間かけるからプチフリーズが起こる 崩落演出なんかゲーム性に関係ないオマケに過ぎないんだから遅延したところで何も問題ない。今でもビルの破片とか当たり判定ないしな ビジュアル面の気軽な向上や即時性の必要ない処理を肩代わりするのがクラウドなら、俺の言うことが例外になるとは思えないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch