【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名無しさん必死だな 13/07/09 08:38:15.01 sRIu6tZH0 >>254 発売後、一斉に「あれはゴキの成りすましだった」っで書き込みが統一されます 乞うご期待を 257:名無しさん必死だな 13/07/09 08:38:29.82 LSpPyW560 できない事をできるっていうのは簡単だが、できる事をできないっていうのもまた簡単 結局ハード屋も想定しなかったような使い方が出てくるかもしれないしどうなるかもわからない 258:名無しさん必死だな 13/07/09 08:39:16.62 diPCXw2f0 テイルズやシュタゲ持ち上げてたのも見事に成りすましにされたからなw 今回も絶対やるぜw 259:名無しさん必死だな 13/07/09 08:39:58.49 hxHzyuf/0 >>233 日本人が居れば 日本のデディサーバー>>>>日本人とのP2P 日本人が居なければ 北米のデディサーバー>>>>>>>>>北米人とのP2P だから、ラグについてはどちらにせよ恩恵がある。 あとはサーバーだとホストの上り回線の帯域が保証される、 単純に10人対戦だとホストの上り回線には10人に送信する負荷が掛かる。 ADSL回線の人がホストだと上り1Mbps、10人対戦で一人当たり100kbps制限だったのが、 専用サーバー回線だと上り1Gbps、10人対戦で一人当たり100Mbps使うことも可能になる。 実際は一人当たり1.5Mbps程度で10人だとホスト側の上りは15Mbps、100人だと150Mbpsとかになると思うけど、 それでも現状のP2Pインフラでは無理な数字。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch