【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名無しさん必死だな 13/07/09 07:34:43.43 huRCbOoPP >>204 Pingが酷いのはその人個人の問題でしょ? PS3でもXbox360でも、別のオンラインゲームでも同じように苦しむだろうよ それの何がMSやXbox One側の問題になるんだ? 207:名無しさん必死だな 13/07/09 07:36:28.17 FOcvvbb90 クラウドでゲームのプログラミング自体が大きく変わる 処理能力は本体の数倍あるんだからクラウド側で分岐を含んだ処理を予測して演算→クライアントに転送という方向になってくんじゃね これだけでも遅延が半分になる 208:名無しさん必死だな 13/07/09 07:36:42.97 OSbhzdRX0 >>199 CS機ならではの機能だなw 箱○もそういう機能を随所に施していたから、 どこぞの劣化遅延処理落ちハードと違って、快適にゲームができた 吊しのパーツで組んだ劣化PCにしかならない、30fpsフリーズハードは対抗できるんだろうか 既にキルゾーンとかいうつまらなそうなFPSで遅延が確認されているけどw 209:名無しさん必死だな 13/07/09 07:36:58.63 OQMkD8SI0 ゴキッチオン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch