【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん必死だな 13/07/09 07:28:40.51 NfLvqHQY0 >>198 確かにユーザーが少なければ鯖の負担も少なくなるから快適に遊べそうだな~ 201:名無しさん必死だな 13/07/09 07:29:45.83 eGYxcCKTP >>194 回線の状態がきびしい国の会社が回線の状況を考えてない訳ないだろアホ まぁそれ故大それた事が出来ないだろうが 202:名無しさん必死だな 13/07/09 07:30:40.99 huRCbOoPP Xbox Oneの推奨ネット帯域は1.5Mbpsですから~ なぜこんな細い帯域でいいのかといえば、データ圧縮解凍回路の標準搭載のおかげ 203:名無しさん必死だな 13/07/09 07:30:54.50 W5vO4jKG0 >>200 少なければ少ないなりのサーバー置くから一緒だよ 204:名無しさん必死だな 13/07/09 07:32:00.30 TVMf2Iwg0 >>7 それでも問題あるだろ、pingが酷いところだと、 頭はいいけどニブいAIになる。 レースゲーや格闘ゲームには応用効かなそう。 205:名無しさん必死だな 13/07/09 07:32:47.12 E1UVwD1+0 今度は夢の圧縮解等回路かw で、その夢の回路はタイムラグ0で処理を終えちゃうのかな? 細切れのデータを順次転送しなきゃならないのに、どれだけの圧縮率を出せるのかな? まともなデータ圧縮のアルゴリズムすら知らんのだろうなぁ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch