【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』at GHARD
【悲報】MSがクラウド批判『シビアなリアルタイム処理は不可』 - 暇つぶし2ch189:名無しさん必死だな
13/07/09 07:15:36.10 C0txR6dR0
>>187-188を踏まえた上で

本体A(ホスト)-------ご存知PSN--------本体(B~C)でホストを往復

本体A--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
本体B--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
本体C--------世界最高水準のMSazure(ホスト)

個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、
一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)をクラウド側に委ねると、
本体の負荷がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで軽減される
本体側の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、
結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで向上する
っていう話をMSやRespawnやUBIなどなどがしている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch