【朗報】今年のベストオブE3が「Titanfall」に決定at GHARD
【朗報】今年のベストオブE3が「Titanfall」に決定 - 暇つぶし2ch48:名無しさん必死だな
13/07/03 15:54:25.91 OMKwTYAx0
>>47
フライングゲットか
俺は日本版まで待つぜ

49:名無しさん必死だな
13/07/03 15:55:39.06 WVhXVjG/0
>47
クラウドとか認証関係は日本発売前でも機能するんだっけ?ならおれも海外版買うわ。

50:名無しさん必死だな
13/07/03 16:00:43.40 S4ZnAf800
>>47
箱1は国内発売を待つけど、発売が来年に伸びるなら
PS4も買えるくらいは資金が貯まってそうだから、両方買うかね
まぁゴールドだから箱1優先なのは変わらんけど。

51:名無しさん必死だな
13/07/03 16:02:04.87 NK4mTePEP
やはり次世代の革新はグラフィックではなく、クラウドにあったということだな

52:名無しさん必死だな
13/07/03 16:04:30.82 OMKwTYAx0
Respawnが語る『Titanfall』の対戦人数、シングル/マルチの融合、そしてクラウドの利点
URLリンク(www.choke-point.com)
RespawnプロデューサーDrew McCoy氏
・対戦人数は現在テストを繰り返して決定中。何十人でプレイ出来ており技術的問題ではなく、ゲームデザイン上の問題
・シングルとマルチの融合を目指す
・これを可能にするのがXbox Oneのクラウド
・元々6スレッド中2スレッドをプレイヤー側に割り当て予定
 しかしクラウド利用によりCPUを自由に使えるようになった
 「クラウドが無かったらこのゲーム自体作ろうとは思わなかった」

53:名無しさん必死だな
13/07/03 16:27:50.03 XkDwBRWIP
>>51
お、手のひら返しですか?w

54:名無しさん必死だな
13/07/03 16:27:53.76 OMKwTYAx0
タイタンフォールは先行き不安なゲーム業界に差した光明
次世代の希望

55:名無しさん必死だな
13/07/03 16:29:45.15 L+44rOsbP
>>47
俺も予約入れてる。
ソフトは別オーダーにしてるよ。
ディスクレス出来なくなったから、ダウンロード版がうまく買えるなら、キャンセルしてそっちにする。

56:名無しさん必死だな
13/07/03 16:30:41.89 OMKwTYAx0
次世代機のお手本

57:名無しさん必死だな
13/07/03 16:32:07.91 XkDwBRWIP
>>54
その次世代機の希望は、日本では何本くらい売れそうですか?www

58:名無しさん必死だな
13/07/03 16:35:46.80 6QZ6zFo1i
>>57
日本で数売るなら3DSしか選択肢ないけど

59:名無しさん必死だな
13/07/03 16:37:50.73 o/mjeO7S0
>>57
国内じゃ3~5万本程度だと思うが、海外じゃ3~500万本行くと思う
箱○版含めてな、

PS4の売り上げをひっくり返すと思う。海外ではな

60:名無しさん必死だな
13/07/03 16:38:32.44 OMKwTYAx0
タイタンフォールは先行き不安なゲーム業界に差した光明
次世代の希望

61:名無しさん必死だな
13/07/03 16:39:25.11 OMKwTYAx0
Respawnが語る『Titanfall』の対戦人数、シングル/マルチの融合、そしてクラウドの利点
URLリンク(www.choke-point.com)
RespawnプロデューサーDrew McCoy氏
・対戦人数は現在テストを繰り返して決定中。何十人でプレイ出来ており技術的問題ではなく、ゲームデザイン上の問題
・シングルとマルチの融合を目指す
・これを可能にするのがXbox Oneのクラウド
・元々6スレッド中2スレッドをプレイヤー側に割り当て予定
 しかしクラウド利用によりCPUを自由に使えるようになった
 「クラウドが無かったらこのゲーム自体作ろうとは思わなかった」

62:名無しさん必死だな
13/07/03 16:39:59.95 wNpg75+YP
Titanfallはやってみたいな
いきなり本体ごと買うほどかっていわれると、まだわからないけど

63:名無しさん必死だな
13/07/03 16:40:50.76 NK4mTePEP
>>53
お前には無理

64:名無しさん必死だな
13/07/03 16:41:16.78 WpNH83E+0
でも意外とこういうのが大味だったりするからなぁ・・・
見た目だけじゃわからないんだよねほんと

65:名無しさん必死だな
13/07/03 16:42:59.28 OMKwTYAx0
製作:COD1~COD4MW2までの主要スタッフ
つまりFPSを今の主要ジャンルへ押し上げ、一般受けさせた張本人達

66:名無しさん必死だな
13/07/03 16:43:58.11 8K6P0ZU+P
>>47
海外先行発売のハードって技適、通ってるのかね?
通ってない無線機器を国内で利用すると違法だし、どや顔でそれを自慢するのはどうかと思う

67:名無しさん必死だな
13/07/03 16:45:35.14 55zbVu2/P
日本人「ふーん。」

68:名無しさん必死だな
13/07/03 16:46:05.51 OMKwTYAx0
Respawnが語る『Titanfall』の対戦人数、シングル/マルチの融合、そしてクラウドの利点
URLリンク(www.choke-point.com)
RespawnプロデューサーDrew McCoy氏
・対戦人数は現在テストを繰り返して決定中。何十人でプレイ出来ており技術的問題ではなく、ゲームデザイン上の問題
・シングルとマルチの融合を目指す
・これを可能にするのがXbox Oneのクラウド
・元々6スレッド中2スレッドをプレイヤー側に割り当て予定
 しかしクラウド利用によりCPUを自由に使えるようになった
 「クラウドが無かったらこのゲーム自体作ろうとは思わなかった」


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