13/07/04 18:46:01.50 j/x6Z9eR0
>>94
おいおいw水道管に例えちゃったよw
知識0なのはお前の方だw
実際に発表されてる、「動いてるゲーム」を見てみなよ、それが答えだw
97:名無しさん必死だな
13/07/04 18:54:33.79 pSTFiUsR0
PS3の時も同じだったなぁ
発売前に性能の大絶賛、蓋を開ければ低性能のマルチ劣化
まぁ今回は30fpsフリーズハードとして華々しいデビューを飾ったからね
ゴキブリとブランド買いの情弱以外は様子見するよ
98:名無しさん必死だな
13/07/04 19:15:42.79 gHlIt4DdP
>>96
論破されて技術的、構造的な事を言い返せないのはわかるが
あくまで箱1の帯域はDDR3の68GB/sだよ
eSRAMは所詮補助でしかなく、容量が32M程度でありでかいデータは流せず使えるケースは限られてくる
そもそもE3で箱1のまともな実機映像が無いというのが全てをあらわしているだろうが
実機を出すとマルチタイトルで箱1が劣ってしまうことが丸わかりだからだよ
まさかPCの映像を箱1の実機と思っちゃったとか?
99:名無しさん必死だな
13/07/04 19:16:35.71 rL5XN78r0
帯域うんぬんの前に容量がなあ…の間違えでしたごめんなさい
100:名無しさん必死だな
13/07/04 19:38:23.32 kVXTA6mE0
sRAMやeDRAMに落とし込むにはデータをパズルのように分割しなければならない
そしてそれをまた組み立てる時に当然CPUパワーとGPUパワーを使う
PS4は無駄なマシンパワーを使わず効率的
一方XB1はCPU、GPUともに無駄だらけ
101:名無しさん必死だな
13/07/05 06:49:13.25 IpeOlaKKP
またクッタリだったか