Xbox ONE版FF15は劣化版である事が早くも確定!at GHARD
Xbox ONE版FF15は劣化版である事が早くも確定! - 暇つぶし2ch297:名無しさん必死だな
13/06/30 16:59:28.57 6w8tu8F7P
>>295
帯域を増やしたのはGPUがクロックダウンしたのを補うためだよ
もはや焼け石に水だが
つまり使えるポリゴンやシェーダーが減っているわけでPS4との性能差は確実に広がっている

344 名無しさん必死だな sage 2013/06/29(土) 08:42:55.65 ID:PXjNfQV60
>>340
元ソースのeurogamerによるとMSの説明では
リードライトを同時に出来るケースがあるから理論値192GB/sなんだと
でもこの数字は実処理の数値では無く
実処理ではあくまでアルファ処理の133GB/sが理論値なんだって

じゃあ実処理でも無いなら192はどこから来た数字?
普通に考えるとリードライト合計の帯域幅なの?ってなると
1024bit幅の800MHzだと数字が合わなくなって500MHzだとピッタリになっちゃう

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Xbox ONEの 「GPU」クロックが800MHz → 500MHzにデチューン
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)


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