13/07/04 12:38:50.75 2QxyYK2k0
きりがない。
673:名無しさん必死だな
13/07/04 16:35:35.18 XEBeiA8E0
age
674:名無しさん必死だな
13/07/04 17:00:11.09 szXS/8nxi
PS4も、どうせフルインスコ出来ないんだろうし
675:名無しさん必死だな
13/07/04 17:30:19.68 NForIcSp0
>>674
定価でDL版買えってことだろ
676:名無しさん必死だな
13/07/04 21:57:18.94 ERpjNNiE0
でも、お高いんでしょ?
677:名無しさん必死だな
13/07/05 11:11:37.78 J2o0IzWg0
まだ出てきそう
678:名無しさん必死だな
13/07/05 11:13:23.75 GWC82XCc0
E3でのフリーズから始まって本当にボロボロ出てくるな
679:名無しさん必死だな
13/07/05 19:42:11.89 j/apBd4j0
age
680:名無しさん必死だな
13/07/06 11:43:54.21 fh3ba40d0
発売日過ぎても出てきそうだ。
681:名無しさん必死だな
13/07/06 15:24:06.86 AskqHSdP0
>>680
むしろ、「これからが本当の(略」
682:名無しさん必死だな
13/07/06 21:51:45.81 VOSyyWsE0
販売が終了するまで出続けるのかw
683:名無しさん必死だな
13/07/07 13:02:34.42 Mj8+Ys9D0
きりがないな。
684:名無しさん必死だな
13/07/07 20:04:48.78 r9R4pgla0
落ちたか。
685:名無しさん必死だな
13/07/08 12:04:50.00 vNJXLo2J0
落ちたね。
686:名無しさん必死だな
13/07/08 12:25:08.37 hStO5wkZO
>>83
有チューブwww
687:名無しさん必死だな
13/07/08 12:26:09.76 1dWVWqRJ0
Watchdogs XBOX ONE版はクラウドパワーでAIや街並みがより賢くダイナミックになる。
私たちはXboxOne版をプレイすることをおすすめします
Watch Dogs on Xbox One will have a more dynamic city compared to Xbox 360, PS3 and PS4
URLリンク(www.gamingtarget.com)
688:名無しさん必死だな
13/07/08 19:42:55.80 +iTx1VpV0
課金が一番の問題だろうなあ
689:名無しさん必死だな
13/07/08 20:32:38.28 Pld3T6ZA0
情弱がPS4買ってオンラインできないってネットに書き込まれるんだろうな
オン有料って知らずに買う馬鹿一杯いそうだし
690:名無しさん必死だな
13/07/08 20:37:28.93 YUH17Qhs0
ゴキブリがクラウドと聞くと部屋中を飛び回る理由
死神ハッキング(セキュリティの問題)
死神アップデート(プログラムの問題)
死神メンテナンス(サーバーの問題・最新は7月4日のクラン機能が使えないケース)
死神フリーズ(多数のゲームで報告されていることから、おそらくハードの問題)
死神バグ(上に同じ)
死神対応(不具合多発・根本的解決が少ない・遅い・遠回し・謝らない)
691:名無しさん必死だな
13/07/08 21:34:04.68 YUH17Qhs0
本体A(ホスト)-------ご存知PSN--------本体(B~C)でホストを往復
本体A--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
本体B--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
本体C--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、
一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)をクラウド側に委ねると、
本体の負荷がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで軽減される
本体側の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、
結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで向上する
っていう話をMSやRespawnやUBIなどなどがずっとしてるのよ
692:名無しさん必死だな
13/07/08 23:53:27.55 pihkConQ0
>>689
クレカない奴はさらに面倒そう