Xbox ONEはPS4より性能が低いわけだがat GHARD
Xbox ONEはPS4より性能が低いわけだが - 暇つぶし2ch1:名無しさん必死だな
13/05/27 09:26:22.75 wgDoVAAb0
マルチ劣化とか騒いでた痴漢はどうするのる?
PCに移るの?
それとも恥を忍んでPS4を買うの?

2:名無しさん必死だな
13/05/27 09:27:53.32 tubjHf3iP
以下パソニシの怒りのレスが続きます

3:名無しさん必死だな
13/05/27 09:29:46.65 Plwk0EHO0
劣化地獄

4:名無しさん必死だな
13/05/27 09:30:40.03 +sAXO2Hf0
実際にPS4が発売されてから同じ事言えるといいね

5:名無しさん必死だな
13/05/27 09:31:21.95 DNkgG70P0
造語症の末P

6:名無しさん必死だな
13/05/27 09:32:01.28 gCOQAWi40
30万サーバーのクラウドがあればどんな事でも出来るというのに()

7:名無しさん必死だな
13/05/27 09:36:53.58 GaWYXJdB0
散々劣化で煽られてたのがスレ立てるほど悔しかったのかw
よーしよーしかわいそうにPS4では劣化しないといいねー

8:名無しさん必死だな
13/05/27 09:38:26.11 VDW8YQqO0
<Xbox Oneはクラウドにより「Xbox One4台分と同等のスペック」にブーストされる>

マイクロソフトのJeff Henshaw氏、同社が提供するクラウドの力で「Xbox One」は4台分のスペックになることを言及しています。
「我々は、クラウドではXbox One3台分に値するCPUとストレージを想定したものを用意しています。
急ピッチで我々がクラウドシステムを整えたのも、あらゆるゲーム開発者がおよそ3倍のリソースを
自分たちのゲーム内で使えるようにするためです」

さらにXboxオーストラリア担当、Adam Pollington氏も「Xbox Oneは先代のXbox360よりも10倍強力だと言われているので、
クラウドを使えば、処理能力はXbox360の40倍高いものになりますね。
クラウドというのは時が経つにつれ進化し、大きくなっていきます。
そう考えるとXbox Oneの処理能力には実際限界がないとも言えます」と同様のことを語っており、Xbox Oneへの期待が高まります。
URLリンク(www.oxm.co.uk)

9:名無しさん必死だな
13/05/27 09:40:18.69 VDW8YQqO0
クッタリ劣化考えずにメーカーが提示したカタログスペックで勝ち誇っていいんだから、
今のところXBOXoneの圧勝だな

10:名無しさん必死だな
13/05/27 09:41:28.39 fA3D8Pu90
696 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/05/27(月) 04:18:04.03 ID:iqJ7yjaZ0
クラウドブーストも30万サーバーも全部ウソ

URLリンク(gamingbolt.com)

697 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/05/27(月) 04:30:12.48 ID:8wkJcPr80
ようするに30万台の物理的サーバーがあるわけじゃなく、ホスト毎に1万のヴァーチャルサーバーがあるって事か・・・



30万のサーバー笑

11:名無しさん必死だな
13/05/27 09:42:12.16 iDjk7GdnP
PS4が最高性能で他機種が劣化するならアンチソニーや箱○ファンの人は辛いだろうね
余裕があるならPC買うかそれともプライド捨ててPS4買うのが幸せになれるだろうけど
まあソニー製品を買うときは地雷を踏む覚悟は必要だけどw

12:名無しさん必死だな
13/05/27 09:52:27.99 VDW8YQqO0
>>10
なんのソースにもなってないからなコレ
>he thinks this is all a lie.
PS4に時限独占リリースするゲームの開発者がそうだと思ってるだけwww

13:名無しさん必死だな
13/05/27 09:56:57.00 Cys555EY0
oneのクラウドの活用の仕方がいまいちわからんのだが
例えば鉄拳でいえば自キャラと相手キャラだけローカルで処理して
背景はサーバーで処理して合成すんの?

14:名無しさん必死だな
13/05/27 10:10:03.13 GaWYXJdB0
そうそうそんな感じ
キャラのポリゴン数とか箱1とPS4で差が出そうだねぇ

15:名無しさん必死だな
13/05/27 10:20:32.30 b5XPDxUO0
へー。回線速度とか大丈夫なんかな

16:名無しさん必死だな
13/05/27 10:25:21.84 VDW8YQqO0
ゲームにもよるだろうけど、色々使いどころあると思うよ
例えばビルの壁面がどんがらがっしゃーんとぶっ壊れる際の物理演算とか、そんな即応性要らないわけで
戦車の砲弾が当たった直後はクライアント側で、クラウドはそっから0.5秒後以降の物理演算結果の描写を
渡すとかしてやりゃ、ガレキが細かく砕ける重い方の処理任せられたりすんじゃねーの
他にも工夫はいくらでも出来ると思う

17:名無しさん必死だな
13/05/27 10:25:55.48 0F0csG3c0
ゲーム天国 劣化地獄

18:名無しさん必死だな
13/05/27 10:28:40.07 iDjk7GdnP
ただ普通にマルチソフトなんかも箱一がクラウド活用するとなると完全にオン必須になるよね
回線切れたらゲーム中断になりそうだし少し敷居は高くなりそう
可能性は未知数だけど期待はしたいね

19:名無しさん必死だな
13/05/27 10:34:49.06 hmXzdj3XP
あーあー見えない聞こえない考えたくない


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