なぜ日本のPCゲーム市場はPC98を最後に廃れてしまったのかat GHARDなぜ日本のPCゲーム市場はPC98を最後に廃れてしまったのか - 暇つぶし2ch299:名無しさん必死だな 13/03/25 16:10:01.24 bgTLOBvE0多角形の単色塗りやタイリング塗りは 88や98のVRAM+グラフィックチャージャによる複数プレーン同時書き込みで わりと高速に処理できるんだけど、テクスチャマッピングには全く対応出来ない。 SFCのような複数BG+スプライトの重ねあわせ処理もいまいちしっくりこないし、 8ドット単位の問題もある。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch