WiiUのGPUはHD5670ベース CPUは遅いがGPGPUでそれを補う 2Hzat GHARDWiiUのGPUはHD5670ベース CPUは遅いがGPGPUでそれを補う 2Hz - 暇つぶし2ch98:名無しさん必死だな 12/11/30 19:30:15.37 p8K2ELXb0もう一つの方法論として可能か不可能か詳しい方いたら教えて下さい GPUの描画処理にGPGPUのデータだよってフラグ立てることによって コンテキストスイッチの切り替えなしに物理演算することってできるのかな つまり、GPUのレンダリングに物理演算を潜り込ませて、 結果をフラグによってレンダリング結果と物理演算で振り分けるっていう処理 これができるならスイッチ切り替えは問題にならないのかなぁと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch