WiiUのGPUはHD5670ベース CPUは遅いがGPGPUでそれを補う 2Hzat GHARD
WiiUのGPUはHD5670ベース CPUは遅いがGPGPUでそれを補う 2Hz - 暇つぶし2ch98:名無しさん必死だな
12/11/30 19:30:15.37 p8K2ELXb0
もう一つの方法論として可能か不可能か詳しい方いたら教えて下さい
GPUの描画処理にGPGPUのデータだよってフラグ立てることによって
コンテキストスイッチの切り替えなしに物理演算することってできるのかな
つまり、GPUのレンダリングに物理演算を潜り込ませて、
結果をフラグによってレンダリング結果と物理演算で振り分けるっていう処理
これができるならスイッチ切り替えは問題にならないのかなぁと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch