12/11/30 21:14:15.24 xFO7GKSG0
>>495
「それを終えるまでの時間」=キャンバスを白紙にする作業ってのは
今までGPUが毎フレームごとにやってきた負担の軽い作業だよ
絵を書く準備だって計算をする準備だってやることは今までと一緒。
あくまでCPUと同じように途中で計算をやめて別のことして、
そのあとにまた中断した計算を再開するっていうのが不得意なだけ
海外の批評でもCPU処理が足を引っ張ってると言われてるように
CPUとGPUの処理が適正なバランスに最適化されれば当然だけど今以上にグラフィックは向上するよ
物理演算などもCPU任せだった現行機と比べて格段に向上するだろうね
>単に値段と消費電力と本体の小ささを実現するために妥協しただけだろうね
そう侮るのは自由だけれど、独自仕様の塊のPS3でさえ
xbox360とマルチできるほど最適化してきたゲーム開発者たちを甘くみないほうがいいと思うよ