WiiUのメモリはgDDR3(劣化版DDR3)で帯域17GB/sと判明 2at GHARD
WiiUのメモリはgDDR3(劣化版DDR3)で帯域17GB/sと判明 2 - 暇つぶし2ch981:名無しさん必死だな
12/11/19 13:19:31.31 U8ADs2pf0
>>957
スマホいくらすると思ってんだ

982:名無しさん必死だな
12/11/19 13:20:14.88 1bYj4lgw0
>>980
リーク待ちしか無いんじゃないの
分解してわかるもんじゃないし

983:名無しさん必死だな
12/11/19 13:20:37.90 IzNzRd5j0
>>980
内部情報流出しかない

984:名無しさん必死だな
12/11/19 13:21:34.66 q/tC8nhr0
>>980
透過写真からプロセス割り出して、その内のRAMのパターンの
面積から算出だろうな。

985:名無しさん必死だな
12/11/19 13:27:05.07 LP1Zjy2k0
おいおい
WiiUがすげーキムチ臭い

986:名無しさん必死だな
12/11/19 13:27:38.93 KRXYXfw20
>>977
DDR3-1333より1600が安いんだぜ?今は

987:名無しさん必死だな
12/11/19 13:29:18.20 KRXYXfw20
>>985
おい、VITAは尿黄EL・CPU・メモリ寒村

988:名無しさん必死だな
12/11/19 13:38:32.93 FSYaCwCe0
gDDR3って何だったんだ

989:名無しさん必死だな
12/11/19 13:40:06.73 fiqsg0r/0
何だったんだろうな

990:名無しさん必死だな
12/11/19 13:46:24.19 q9UfqQMp0
次スレ立てましたよ

WiiUのメモリはDDR3-1600 64bit接続で帯域12.8GB/sと確定★3
スレリンク(ghard板)

991:名無しさん必死だな
12/11/19 13:47:19.05 t2eODkcM0
どんどん減ってるな

992:名無しさん必死だな
12/11/19 13:47:23.83 npiEDCs70
>>969
それはメモリ内部の速度で、コアとの接続は理論上32GB/sに制限される
工場では1時間に256個製品作れるけど運び出せる製品は1時間に32個だけってこと

993:名無しさん必死だな
12/11/19 13:51:33.58 t2bqcM8R0
>>986
ワロタ

994:名無しさん必死だな
12/11/19 13:52:26.18 1bYj4lgw0
メモリ内部の速度が速ければそれだけフィルレートが速くなるじゃない
αブレンディングやAA、ディファードレンダリングに重要だろうし
ポリゴンやテクスチャデータに関してはキャッシュに頑張ってもらって

995:名無しさん必死だな
12/11/19 13:53:58.32 J3xuB4Jm0
>>990
次スレのベストタイミングで新事実が明らかになったなw

996:名無しさん必死だな
12/11/19 13:54:22.48 iroh5x9oP
360のeDRAMはディファードの妨げになるからどうすんべってのが業界の悩みだぞ

997:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:02.11 q9UfqQMp0
>>995
そうだねw丁度いいタイミングだわ

次スレな
WiiUのメモリはDDR3-1600 64bit接続で帯域12.8GB/sと確定★3
スレリンク(ghard板)

998:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:21.62 JsuWLtp40
任豚苦しくなってきたw

999:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:58.42 1bYj4lgw0
>>996
360のeDRAMがディファードレンダリングに使いづらい理由は
容量が10MBと小さいからだよ
計算してみないとわからないけど24MB以上あればディファードレンダリングにも使えるでしょ

1000:名無しさん必死だな
12/11/19 13:57:22.77 tPfI/ml20
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch