12/11/19 13:46:24.19 q9UfqQMp0
次スレ立てましたよ
WiiUのメモリはDDR3-1600 64bit接続で帯域12.8GB/sと確定★3
スレリンク(ghard板)
991:名無しさん必死だな
12/11/19 13:47:19.05 t2eODkcM0
どんどん減ってるな
992:名無しさん必死だな
12/11/19 13:47:23.83 npiEDCs70
>>969
それはメモリ内部の速度で、コアとの接続は理論上32GB/sに制限される
工場では1時間に256個製品作れるけど運び出せる製品は1時間に32個だけってこと
993:名無しさん必死だな
12/11/19 13:51:33.58 t2bqcM8R0
>>986
ワロタ
994:名無しさん必死だな
12/11/19 13:52:26.18 1bYj4lgw0
メモリ内部の速度が速ければそれだけフィルレートが速くなるじゃない
αブレンディングやAA、ディファードレンダリングに重要だろうし
ポリゴンやテクスチャデータに関してはキャッシュに頑張ってもらって
995:名無しさん必死だな
12/11/19 13:53:58.32 J3xuB4Jm0
>>990
次スレのベストタイミングで新事実が明らかになったなw
996:名無しさん必死だな
12/11/19 13:54:22.48 iroh5x9oP
360のeDRAMはディファードの妨げになるからどうすんべってのが業界の悩みだぞ
997:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:02.11 q9UfqQMp0
>>995
そうだねw丁度いいタイミングだわ
次スレな
WiiUのメモリはDDR3-1600 64bit接続で帯域12.8GB/sと確定★3
スレリンク(ghard板)
998:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:21.62 JsuWLtp40
任豚苦しくなってきたw
999:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:58.42 1bYj4lgw0
>>996
360のeDRAMがディファードレンダリングに使いづらい理由は
容量が10MBと小さいからだよ
計算してみないとわからないけど24MB以上あればディファードレンダリングにも使えるでしょ
1000:名無しさん必死だな
12/11/19 13:57:22.77 tPfI/ml20
1000
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