12/11/19 12:47:37.56 IhKNBVBK0
>>952
すげえな
スマホに大差で負けるCPUて
958:名無しさん必死だな
12/11/19 12:48:53.42 gzpfy+ZT0
ググってて初めて知ったんだが、GDDR3とDDR3て何の関係もないんだな。
どっちが先に登場したのかも知らんが、何で似た名前にした?と問い詰めたいw
959:名無しさん必死だな
12/11/19 12:51:35.79 fC2Eposp0
サムゲタンといい、急激に朝鮮に回帰し始めてるなチョン天堂は
もうすぐサムチョンの子会社になる気なんだろうか?
960:名無しさん必死だな
12/11/19 12:54:13.92 Ulqy0oUKT
でかいリモコンは何であんなのに重いの?
バッテリーの問題じゃないみたいだし
961:名無しさん必死だな
12/11/19 12:54:24.94 0i7LyTyU0
6年前のハードと性能で戦ってるハードが発売されるらしいね
962:名無しさん必死だな
12/11/19 12:54:57.29 6IEr+6Ts0
ゴキブリとの争いも今年が最後。
来年には絶滅するのが分かってるから、もう何を言われても全く腹が立たないw
最期の抵抗が断末魔に聞こえるよw
963:名無しさん必死だな
12/11/19 12:55:29.02 KRXYXfw20
GDDR3はDDR2の派生だからな
964:名無しさん必死だな
12/11/19 12:58:27.26 2AZ5gnz00
URLリンク(images.anandtech.com)
URLリンク(s3.amazonaws.com)
灰とサムスンのがあるもよう。あたりはサムスンか。
965:名無しさん必死だな
12/11/19 12:59:03.24 3Qgh264Q0
>>952
>12.8GB/s of peak memory bandwidth.
あっ……(察し)
966:名無しさん必死だな
12/11/19 12:59:29.46 gVsCpmvEQ
戦士はそんなに泣くなよ
967:名無しさん必死だな
12/11/19 13:01:43.85 q/tC8nhr0
wiiUがDDR3使っててもPS3は性能で惨敗
ゴキ戦士涙目www
968:名無しさん必死だな
12/11/19 13:02:08.33 KRXYXfw20
>>962
来年は次世代箱&PCにフクロなのにねぇ
969:名無しさん必死だな
12/11/19 13:05:57.89 xARPYz5V0
ビデオメモリの速度ってeDRAMが重要じゃないの?
xbox360は256GB/sとクソ速いんだが
970:名無しさん必死だな
12/11/19 13:07:50.59 fiqsg0r/0
それフクロになってないじゃんw
971:名無しさん必死だな
12/11/19 13:08:06.70 0i7LyTyU0
>>968
PCもってら箱いらんわ
972:名無しさん必死だな
12/11/19 13:08:52.46 KRXYXfw20
RadeonHD7970は264GB/sだよ、容量6GBで
973:名無しさん必死だな
12/11/19 13:11:44.71 3Qgh264Q0
つーかeDRAMの容量はよう出せよ
Wii語感を考えると24MBはあると思うけど
974:名無しさん必死だな
12/11/19 13:12:09.71 FSYaCwCe0
>>952
おいおいおいマジかよ、まだ下いくのか?w
975:名無しさん必死だな
12/11/19 13:15:08.02 K6OI2G6G0
価格を抑える→低性能と煽る
価格を上げて性能を追求→高すぎと煽る
PCでゲームやってりゃいいんじゃねえの
976:名無しさん必死だな
12/11/19 13:15:14.59 8ku4oo5a0
同じタイミングでまとめて湧くよね
977:名無しさん必死だな
12/11/19 13:15:50.17 L24CcAxo0
> 12.8GB/s
さすがにこれで打ち止めだよな・・
頼むぞ
978:名無しさん必死だな
12/11/19 13:16:47.73 1bYj4lgw0
でもメインメモリが12.8GB/sっていよいよ別にeDRAM載せてる説が有力だよね
979:名無しさん必死だな
12/11/19 13:17:58.18 q/tC8nhr0
>>973
今回ゲーム機史上最高に乗っけてると思うぞ
980:名無しさん必死だな
12/11/19 13:18:48.84 RBFWtyVf0
で、eDRAMってのの容量はどうすれば分かるんだ
981:名無しさん必死だな
12/11/19 13:19:31.31 U8ADs2pf0
>>957
スマホいくらすると思ってんだ
982:名無しさん必死だな
12/11/19 13:20:14.88 1bYj4lgw0
>>980
リーク待ちしか無いんじゃないの
分解してわかるもんじゃないし
983:名無しさん必死だな
12/11/19 13:20:37.90 IzNzRd5j0
>>980
内部情報流出しかない
984:名無しさん必死だな
12/11/19 13:21:34.66 q/tC8nhr0
>>980
透過写真からプロセス割り出して、その内のRAMのパターンの
面積から算出だろうな。
985:名無しさん必死だな
12/11/19 13:27:05.07 LP1Zjy2k0
おいおい
WiiUがすげーキムチ臭い
986:名無しさん必死だな
12/11/19 13:27:38.93 KRXYXfw20
>>977
DDR3-1333より1600が安いんだぜ?今は
987:名無しさん必死だな
12/11/19 13:29:18.20 KRXYXfw20
>>985
おい、VITAは尿黄EL・CPU・メモリ寒村
988:名無しさん必死だな
12/11/19 13:38:32.93 FSYaCwCe0
gDDR3って何だったんだ
989:名無しさん必死だな
12/11/19 13:40:06.73 fiqsg0r/0
何だったんだろうな
990:名無しさん必死だな
12/11/19 13:46:24.19 q9UfqQMp0
次スレ立てましたよ
WiiUのメモリはDDR3-1600 64bit接続で帯域12.8GB/sと確定★3
スレリンク(ghard板)
991:名無しさん必死だな
12/11/19 13:47:19.05 t2eODkcM0
どんどん減ってるな
992:名無しさん必死だな
12/11/19 13:47:23.83 npiEDCs70
>>969
それはメモリ内部の速度で、コアとの接続は理論上32GB/sに制限される
工場では1時間に256個製品作れるけど運び出せる製品は1時間に32個だけってこと
993:名無しさん必死だな
12/11/19 13:51:33.58 t2bqcM8R0
>>986
ワロタ
994:名無しさん必死だな
12/11/19 13:52:26.18 1bYj4lgw0
メモリ内部の速度が速ければそれだけフィルレートが速くなるじゃない
αブレンディングやAA、ディファードレンダリングに重要だろうし
ポリゴンやテクスチャデータに関してはキャッシュに頑張ってもらって
995:名無しさん必死だな
12/11/19 13:53:58.32 J3xuB4Jm0
>>990
次スレのベストタイミングで新事実が明らかになったなw
996:名無しさん必死だな
12/11/19 13:54:22.48 iroh5x9oP
360のeDRAMはディファードの妨げになるからどうすんべってのが業界の悩みだぞ
997:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:02.11 q9UfqQMp0
>>995
そうだねw丁度いいタイミングだわ
次スレな
WiiUのメモリはDDR3-1600 64bit接続で帯域12.8GB/sと確定★3
スレリンク(ghard板)
998:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:21.62 JsuWLtp40
任豚苦しくなってきたw
999:名無しさん必死だな
12/11/19 13:56:58.42 1bYj4lgw0
>>996
360のeDRAMがディファードレンダリングに使いづらい理由は
容量が10MBと小さいからだよ
計算してみないとわからないけど24MB以上あればディファードレンダリングにも使えるでしょ
1000:名無しさん必死だな
12/11/19 13:57:22.77 tPfI/ml20
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。