12/04/28 20:29:06.04 MfVTlbJJO
>>892
テイルズのダサさは証明されたな
これからはセンスあるゲームの代名詞はDMCだわ
どこぞの低俗なRPGみたく乱発しないし
905:名無しさん必死だな
12/04/28 20:29:10.86 GJWErejZ0
最初に貰った御三家が対戦だと糞固体扱いされるなんて残念だよね。
とくにそれが初ポケモンだったりするともうね。
始めてもらったツタージャ(今はジャローダ)がBOXで眠ってるけど
なんかやるせない気持ちになる。
906:名無しさん必死だな
12/04/28 20:29:47.26 jFiB08Vv0
>普段ゲームやってない奴
ポケットモンスターはやってるのかよ
907:名無しさん必死だな
12/04/28 20:32:26.10 jFiB08Vv0
個体値廃止案、か
908:名無しさん必死だな
12/04/28 20:32:26.12 fGtHMO7X0
プレイはしてないけど内容は一応知ってるんじゃね
909:名無しさん必死だな
12/04/28 20:33:53.84 jFiB08Vv0
いやさ、 「普段ゲームやってない奴に個体値教えても奥が深いんだねとしか言われんかった」って、
普段ゲームやってない奴に個体値教えても奥が深いんだねとしか言われないだろ普通wwと。
910:名無しさん必死だな
12/04/28 20:41:58.24 DsgWUHfk0
>>905
俺は逆にポッポやコラッタのポジションのポケモンも育ててると愛着湧いてしまって最後までずっと使っちゃうわ
後半になると「こいつは噛ませ犬がウリだから」ってことで先頭に出して楽しんでる
911:名無しさん必死だな
12/04/28 20:45:01.99 zXkaZreC0
まあゴキが叩けば叩くほど
そのソフトの足下にも及ばないPSのソフトが哀れになってくるだけだな
いや、あんなに馬鹿にされてるソフトより圧倒的に売れないのはハードのせいか?
912:名無しさん必死だな
12/04/28 20:52:47.76 AmfriSqT0
うーん
俺が言いたかったのはやり込みたいと思ってる奴はモチベーションにするし別の何かで楽しみたいと思ってる人は別段何も考えないということだったんだが
まぁ個体値はあってなんぼだろうな
913:名無しさん必死だな
12/04/28 21:05:04.09 gso2tuMM0
ムックルはかませ犬ポジションだと思ったのに…裏切られたよ
914:名無しさん必死だな
12/04/28 21:46:32.07 ZsMSmTcq0
個体値や努力値を越えた、表示されない補正を発生させる、愛情友情値というか…
「ゲーム中で、そのポケモンを入手してからの時間&連れ続けた期間」値があれば最高なんだけどね。
そうすれば、御三家とか、初期鳥とか虫群は、
個体・努力とかを超えた、魂的な強さを見せる怖さを持たせられる
915:名無しさん必死だな
12/04/28 21:53:50.68 0U66S4rS0
それで対戦ゲームを成り立たせる方法を示せよ
第一廃人なら育成の最後に時計いじくっておしまいだろうに
実際に強くしなくてもいいだろう、プレイヤーが思い入れを持ってればさ
916:名無しさん必死だな
12/04/28 22:11:36.71 jFiB08Vv0
つーかやっぱり伸びるのな、コタイチの話題になるとwww
お前らホント大好きやなポケモンw
いつの間にかガキゲー連呼のキチゴキも流れの空気を呼んで消えたしwワロタ
917:名無しさん必死だな
12/04/28 22:11:56.69 jFiB08Vv0
>>912
俺が気になったのは、その人は対戦をたしなんでるのか?ってことかな
それこそこのゲームって四天王倒してその後ちょこっと遊んだらそれで満足ってライトなプレイ層から
四天王倒してからのプレイが本番の廃人プレイ層までいるわけだし、前者のほうのやつにそういうこと教えても普通はそういう反応しかなくねえか
友達と通信対戦をしたりもしないのなら尚更やん
とりあえず、俺は>>902に非常に同感だわ
もうね、想像しただけで泣ける、いやほんと小学生ががんばって御三家を愛着もって一緒に冒険し育ててきて、そんな最高のパートナーとともにワクワクドキドキしながらWi-Fi対戦に潜り込んだら
6V努力値全振りプレイヤーにフルボッコにされて涙目、そして切断っていう図を想像しただけでこれほど悲しい現象は他にポケモンでないだろと、思う
918:名無しさん必死だな
12/04/28 22:19:55.01 /81jlsz5Q
>>916
ポケモンは全世界の人々に愛される存在だからな
919:名無しさん必死だな
12/04/28 22:21:20.79 jFiB08Vv0
>>914>>915
「一緒に冒険し続けた愛着あるパートナーは、最終的に6V個体値をちょっと上回る程度の能力に成りうる」っていう要素自体は
以下の意見らでポケモンファン同士 止むことなく延々続いてる論争にとって
ひとつの妥当な解決案な気がしなくもないんだがなあ
・コタイチというものはあってもいいが、総値数で優劣があるのはいただけない
という「同じ総値数のなかでランダムにそれぞれの能力に振れよ」の意見
・普通にこれまでと同様でいい、これからも廃人として厳選(乱数)し続け対戦に勝つる!
という廃人意見
・廃止しろ
というライト層を考慮した、もしくは厳選するのが面倒な人たちの意見
920:名無しさん必死だな
12/04/28 22:24:26.48 jFiB08Vv0
俺はこれらの中でどれがいいとかは決められんくてどうしたらいいのかと常々考えてたが
「ずっと一緒にいれば6Vのポケモンとも同等、それ以上の能力に成りうる」っていう新要素を入れるのがおもしろそうかなと思った
本体時計いじったらおしまいって言うが、それ「一緒に冒険」をプレイしてなくね?
「一緒に冒険した時間」は、カウントすることとか難しくてできないのかね?
そうなるとすると、
やっぱり決められた数値内でランダムに各能力に振り分けられるっていうのが
わりと妥当な解決案じゃね?
921:名無しさん必死だな
12/04/28 22:27:29.86 DsgWUHfk0
あ、個体値か
コイタチってなんだろう、オタチの進化前ポケモンかな、でも知らないなってしばらく悩んじゃったw
922:名無しさん必死だな
12/04/28 22:31:10.46 jFiB08Vv0
いや、一発で変換
なぜかできないんですものw
923:名無しさん必死だな
12/04/28 23:13:56.40 0U66S4rS0
ていうか、一緒に冒険したポケモンを6Vより強くする必要はあるのか?
対戦で全く使えないわけじゃないだろう、効率的で無いだけで
そもそも、決められた数値のうちでランダムに振るなら相変わらず厳選の対象になるだろう
924:名無しさん必死だな
12/04/28 23:58:27.22 JFRX5oPn0
一緒に長く旅して戦うほど強くなるって要素は努力値が該当するもんだと思うんだが
どう戦えば強くなるってのが決まっちゃってるからね
今の状況が悪いとは思えんのよな、改良して欲しい部分はあれど
925:名無しさん必死だな
12/04/29 00:39:46.68 tqoGh2F00
ポケモンはダークライのダークホールとカイオーガのしおふきだけで勝てるクソゲー
以下妊豚の見苦しい言い訳をお聞き下さい^^
926:名無しさん必死だな
12/04/29 00:52:53.48 0J0iHYK50
襷コラッタ「せやな」
927:名無しさん必死だな
12/04/29 06:29:17.78 v4yiB3Jw0
>>923
>>決められた数値のうちでランダムに振るなら相変わらず厳選の対象になるだろう
ぜんぜんまだマシになるだろう、少なくとも総数値の優劣自体はなくなるわけやし
「不公平感」が消えるのは大きい
928:名無しさん必死だな
12/04/29 06:35:16.41 v4yiB3Jw0
>>924
三値知らない子供でも廃人に勝てる可能性がビレゾン
いっそのこと表示して自由に努力値振れるとかどうか
929:名無しさん必死だな
12/04/29 09:26:00.50 OLvIm9yFQ
努力値表示はしていいと思う
ゲーム内で基礎ポイントって単語まででてるんだし
930:転載者必死だな
12/04/29 10:02:43.89 TU4hfyYb0
>>914
「なつき度をステータス補正とする」と読んだ。
これなら>>915の問題は簡単に解決できる。
ぶっちゃけおんがえし・やつあたりだけにとどめるのはおかしい>なつき度
931:名無しさん必死だな
12/04/29 10:26:11.56 v4yiB3Jw0
>>929 そして自由に振り分けられるようにするとかもいっそのことやっちまえとも思う
932:名無しさん必死だな
12/04/29 10:32:27.44 v4yiB3Jw0
>>930
つーか>>915は突っ込みが的外れすぎる、普通に考えてそういうこと
「個体値の差を超えることができる懐き値」ってのは良さげな要素だと思うんだがなああ
933:名無しさん必死だな
12/04/29 10:38:14.55 /SRL/39F0
こういうこと言うのもなんだけどなつき度で更に強くなるなら
廃人達が高個体+高なつきのポケモンを使い出すだけで行き着くところはおんなじだと思うけどなー
934:名無しさん必死だな
12/04/29 10:50:08.58 LghfVnz+0
これからは廃人さえ隔離していけばそんなに子供への影響はなくせると思う
ネット対戦がもう少しまともになればいいんだけど
BWでも初回クリアメンバーで突破できるサブウェイと、廃人用と分けられたし
>>933 なつき度も結局プレイ時間が長ければすぐ上がるし
一般的な子供と廃人の差が広がりそう
935:名無しさん必死だな
12/04/29 11:04:31.08 /SRL/39F0
時間による強化がどうこうっていってる意見もあるけどさ、
それって発売日から始めた人と夏休みから始めた人で
完全に格差を産むって言ってることと一緒なんだけど分かってんのかいね
936:名無しさん必死だな
12/04/29 12:09:25.73 v4yiB3Jw0
>>933-934
ちゃう、ちゃうちゃう、少なくともワイが言ってるのは 「なつき値がMAXになれば6V個体値と同等の能力にも成りうる」ってことで
別になつき値と6Vを加算するわけじゃない、
つまり6Vだったら既にMAXで、なつき値の影響は受けない(それ以上上がらへん)てこと
937:名無しさん必死だな
12/04/29 12:11:53.57 /SRL/39F0
>>936
戦術上すばやさ下降補正個体値0を目指すポケモンも居るからそれはちょっと
938:名無しさん必死だな
12/04/29 12:12:20.53 v4yiB3Jw0
これ割りとマジでいい解決案な気がするんだがどうかねー
>>935
いやいやそこまで大がかりで時間かけるほどじゃないだろなつき値程度
そんなこと言ったら努力値振り分けにも厳選にも何にでも言えるだろうが
939:名無しさん必死だな
12/04/29 12:14:56.26 v4yiB3Jw0
>>937
じゃあ懐かせなければいい、ただ程度問題だわな
廃人が対戦用ポケモンを用意してパパッと育成する分には懐き値がMAXにならないようにすれば、まあ
ちなみにそのポケモンって何??
940:名無しさん必死だな
12/04/29 12:18:18.82 k9hSPyz70
>>939
トリックルーム戦法使うポケモン
代表的なのはドータクンとかカビゴン
まぁ微妙な調整もあるんだよ天候の諸々で
941:名無しさん必死だな
12/04/29 12:19:39.34 v4yiB3Jw0
つか、苦い薬飲まして無理矢理なつき値下げりゃええだけか…
あれ割りとガチでいけるんじゃねwこれww
>>940
他に粗無いのかこの案に
ライトユーザへの救済としてどうにかこの問題を解決したいんや
942:名無しさん必死だな
12/04/29 12:29:55.69 v4yiB3Jw0
まあただまあ、この懐き値の案は、通すとそれまでの個体値が何だったんだってくらい意味がなくなるからな
これまで凄まじい熱意と時間をかけてきた厳選廃人があまりにあわれってのは一理ある
943:名無しさん必死だな
12/04/29 12:31:56.42 v4yiB3Jw0
そうなると結局もう
ポケユーザ個人個人各々1人1人がどう考えるか、としか言えん
それぞれの立場のプレイスタイルってのがあるからな~
これがダメってんなら「予め決まった数値でランダムに振り分けられる仕様」
これもイヤなら現行のシステムのままでいく、って感じでやってくしかないわな
944:名無しさん必死だな
12/04/29 12:35:57.70 HpEZuShKO
厳選や乱数による差を埋めるなら固体値を廃止してさらにめざパを自由に変えられるようにすればいいだろ
これ以上面倒な要素加えるなよ
945:名無しさん必死だな
12/04/29 12:40:22.59 v4yiB3Jw0
まあ、とりあえず
/) /)
/ ⌒ ヽ
|●_ ● |/\
(〇 ~ 〇| / 「BW2がんばるわ、巷じゃハードルとしては200万~250万いきゃ御の字との
/ |< 見方が多いがじゃあ頑張ってその高みのトリプル目指すわ
l L/|/ 応援してくれ」
946:名無しさん必死だな
12/04/29 12:47:39.65 /SRL/39F0
どのポケモン捕まえても工場で大量生産されたみたいな
面白みのないステータスになるのは勘弁
格差産むのはわかるが個体値廃止は根本からつまらなくなる気がする
947:名無しさん必死だな
12/04/29 12:52:24.21 v4yiB3Jw0
決まった値数にそれぞれの能力にランダムに振り分けられるってのは?
948:名無しさん必死だな
12/04/29 13:53:12.84 0ejYDbl10
>>947
廃人「…ちっ。1ポイント分狙ってないとこに入っちまった。いらんわこんな使えん奴」
結局狙った通りに振り分けられるよう粘る振り分け廃人が出るだけだわ。たった1の値を調整しまくるすばやさ関連なんて特にさ
949:名無しさん必死だな
12/04/29 14:48:27.00 v4yiB3Jw0
>>948
いやそれでもある程度は厳選者と非厳選者で圧倒的なまでの能力格差ってのは生じないだろ、
ってはなし
950:名無しさん必死だな
12/04/29 14:50:20.63 63ed4Q9j0
ソフト販売本数 (mcソース)
第一週(2011年12月26日~2012年1月1日)~
最新(2012年4月16日~4月22日)まで
3DS 380万3225
PS3 221万5182
PSP 155万9746
Wii 67万7252
DS 34万9625
VITA 20万5948
XBOX360 7万7995
URLリンク(www.dotup.org)
951:名無しさん必死だな
12/04/29 15:22:37.80 HpEZuShKO
>>946
努力値で変わるだろ、まあ同じ振り方したら同じ値になるけど
大量生産ぽさを無くすなら「昼寝をよくする」などの個性をステータスと関係なくつければ良い
あとは体色をパッチールみたいにランダムまたは複数作る(今の色違いみたいなレア物ではない)とか
952:名無しさん必死だな
12/04/29 15:27:11.54 RSog4L040
グラガグラガ君を見ているとポケモンBWやカービィUSDXへの粘着叩き懐古厨が可愛く見えてくる不思議
953:名無しさん必死だな
12/04/29 15:29:25.71 w+ZBxtBp0
なんか知らんが
固体値消えることはねーからwww
てかね、ゲーフリとか株ポケの人も乱数使いまくってるからね?w
954:名無しさん必死だな
12/04/29 15:42:06.66 tBxQ3AEN0
個体値は無くならないし、ポケモン間の格差も広がる一方だよね。
もうゲーフリには期待しないわ。
もうワイヤレスで対戦するからいいよ。
955:名無しさん必死だな
12/04/29 16:11:07.21 yu+U7OJg0
>>873
原義は正義の味方を卒業した中学生が悪役とかライバルとかニヒリストとかに傾倒する事象
時代が下って解釈が少し変わり、ジャンプ的な「友情努力勝利」を嫌う、特に「努力=必死=かっこわるい」とする価値観から
平凡なガキが「秘められた○○」「異世界の美少女」とかのタナボタパワーで世界を救うアニメやラノベを指すようになった
フィクションの行動をリアルでどうたらっていうのは聞いたことないな
956:名無しさん必死だな
12/04/29 16:11:26.53 vwspde7Oi
ぶっちゃけ個体値より努力値の方が格差産んでるだろう
そんなに個体値気になるならアーケオスヌケニンヒヒダルマ辺りの調整振りしない奴ら使えばええねん
957:名無しさん必死だな
12/04/29 16:19:15.07 w+ZBxtBp0
勝てない理由を固体値にするってのがうけるw
努力値含めた調整は6V前提で調整するし
乱数使ってみんな調整してるんだから廃人はフラットな条件で勝負してるわけだがw
固体値は6Vが前提で、めざパ調整、素早調整で微調整するもんだからな?w
958:名無しさん必死だな
12/04/29 17:50:19.95 tBxQ3AEN0
6V前提なら個体値なんてなくせばいいのに
959:名無しさん必死だな
12/04/29 19:58:33.77 OLvIm9yFQ
大会上位者はみんな6Vだしな
もはや個体値に意味は無い
960:名無しさん必死だな
12/04/29 20:02:20.34 v4yiB3Jw0
>>953
そーす
961:名無しさん必死だな
12/04/29 20:08:10.11 v4yiB3Jw0
>>955
ワンピや、ポケットモンスター赤緑金銀などは
少年の心にドンと、ど真ん中に直球をブン投げてくる熱いつくりだから受けている
>>957
うわぁ‥‥これはちょっとね‥‥w
962:名無しさん必死だな
12/04/29 20:14:34.91 cGjB9Gq/0
ワンピとポケモンを一緒にすんなよ
963:名無しさん必死だな
12/04/29 20:21:08.11 RSog4L040
>>962
同意
あんなどこぞのけいおんばりのゴリ押し糞漫画と一緒にすんな
964:名無しさん必死だな
12/04/29 20:22:19.41 v4yiB3Jw0
>>962-963
突然ワンピに牙を剥き出してどうしたw誰も一緒にはしてないぞ
965:サクリファイス岡田
12/04/29 20:24:32.00 XS06lop6I
ポケモン爆死して終了
966:名無しさん必死だな
12/04/29 20:25:24.51 RSog4L040
>>964
じゃあ中身の無いゴリ押し糞漫画と並べるな
ポケモンに失礼というか品位が下がる
967:名無しさん必死だな
12/04/29 20:27:30.91 v4yiB3Jw0
>>966
わかったわかったw俺が悪かったw
ふーワンピアンチさんこええええwwwwマジおっかねえっすワンピアンチさんw
何がそこまでワンピに憎悪を抱かせるんだろな
968:名無しさん必死だな
12/04/29 20:33:33.69 0ejYDbl10
>>967
自分の嗜好に合わない作品が世間で大人気なのを許せないだけだろ相手にすんな
969:名無しさん必死だな
12/04/29 21:29:14.19 v4yiB3Jw0
>>968
明らかに何の当たりざわりもなく、至って正常にスレの流れに乗ってレスをさせていただいたつもりなんだが、
よもや突然凄まじい勢いでかみつかれるとは思わなんだ、ワンピアンチ怖すぎと改めて思った
970:名無しさん必死だな
12/04/29 21:33:41.82 IHkH3iNx0
>>945
ピカニキ△
トリミリ目指して頑張れ
971:名無しさん必死だな
12/04/29 21:49:46.73 v4yiB3Jw0
トリプルミリオンいくか
BW2
972:名無しさん必死だな
12/04/30 01:20:08.23 jkW2d7fA0
ダブミリ行けばまあ御の字、250万行けば流石ピカニキ最高や!
トリミリ行けばスーパーピカニキタイム
973: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
12/04/30 02:19:34.67 KzAHJLVe0
2なんて初めてだから比較対象が無いってのは面白くもあり不安でもあるなあw
ところでゴキちゃん達はHGSSやプラチナが出たときどんな反応してたん?リメイクや第3色って本編より売上低いから嬉々として煽っていそうだけど
ポケナガやマリオ&ソニックを本家と比較してブランド崩壊扱いしてたくらいの虫頭だからすっげー面白そうな反応してそうなのにログが見つからんw
974:名無しさん必死だな
12/04/30 02:27:10.27 X08Q5lGd0
HGSSはドラクエ9とのVSスレが立ってた気がする
もはやゴキちゃん関係ない状態だったよ
975:名無しさん必死だな
12/04/30 07:58:44.98 jkW2d7fA0
あれ、結局DQ9とHGSSどっちが勝ったんだっけ?
凄まじい壮絶なバトルになったっぽいが
976:名無しさん必死だな
12/04/30 08:03:42.96 9N9YnWc6O
ピカチュウAAがメタモンに見えてきた…
977:名無しさん必死だな
12/04/30 08:04:50.49 9i8G88cd0
DQ9 432万
HGSS 387万
DQ>>>>ポケモンとか一部陣営の人騒いでたけどどっちもDSなんだよね…
978:名無しさん必死だな
12/04/30 08:19:44.01 jkW2d7fA0
いや、そもそもHGSSは最新作じゃないリメイク作品じゃんw
てか、あら、HGSSって四百万いってなかったの。すげえ、意外。w
ただまあ、今後のジワ売れで400万突破しやがりそうだから困る
確かDSソフトで最速売り上げの記録とか作ってなかったか
あの史上最高傑作とも誉れ高い我らが金銀水晶のリメイクとだけあって、発表時から発売まで盛り上がってたな~
979:名無しさん必死だな
12/04/30 09:54:43.20 jkW2d7fA0
____
/ (M)ヽ
/________|___
i'(⌒ヾ,ゝ ● ィ'⌒ヽ
| ヾ_` ⌒___ ノ「ピカさん、おめでとう、俺のマリコレ抜いてFRLHGSSで一位二位独占だな、リメイク売上」
リン, /,",,,、,,.,.) ; ソ
/⌒)ヽー‐ィ .((
/ ノ_ノ |__||\___ ___.. ソ
( ゙ヽ 0 0 l (、_うソ ̄‘;
ヽノノ' ノ
980:名無しさん必死だな
12/04/30 09:56:18.00 jkW2d7fA0
/) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < 旦那には’本編’で勝てないからな…3DSでの最新作ではまた死力を尽くす、そのときにまたやり合いましょうぜ
(〇 ~ 〇| \_________
/ |
| |_/
981:名無しさん必死だな
12/04/30 10:01:08.38 KzAHJLVe0
ルビサファリメイクが来たら一位塗り替えて欲しいなあ
仕様変更やらで時期が悪かったせいで評価低いけどあの冒険してる感は赤緑の初代補正や金銀の前作要素補正を引いたら間違いなく当時のポケモン最高傑作だったし
982:名無しさん必死だな
12/04/30 10:05:59.08 XDwrqO710
ルビサファは世界が濃いよね
大げさなくらい地域ごとに特色が出てる
街ひとつ挟んで別世界が広がってたかのような感覚が本当に良かった
983:名無しさん必死だな
12/04/30 10:15:46.85 i7EXz2uR0
>>979-980
※※※ このお二人は 身内同士です ※※※
984:名無しさん必死だな
12/04/30 10:23:28.17 jkW2d7fA0
>>981
>あの冒険してる感は~最高傑作だったし
個人的には、やっぱりそれら思いで補正をさし引いても、赤緑金銀のワクワク感にはかなわないかなあ
冒険する上でのワクワク感ってのはやはりBGMとかマップデザインの是非も関係深くしてくるからよな
俺は、その点は赤緑金銀が一番秀逸でワクワクさせてくれたと思ってる
金銀のリメが出たことは本当に人生で最高に嬉しかった
985:名無しさん必死だな
12/04/30 10:25:21.04 jkW2d7fA0
>>982
3DSでグラの表現が良くなれば更に良くなりそうだな
ルビサファは、海を適当にふらついてたら謎のダンジョンにたどり着いて
「空の柱?なんじゃこりゃwこええなw」とかいいながら進み
たどり着いたらレックウザとかいうドラゴンがいてワクワクしてたのはいい思いで
986:名無しさん必死だな
12/04/30 10:27:30.23 DfpBF2q2O
個人的にはルビサファから何かおかしくなったと思ってるから好きでないんだよなぁ……
987:名無しさん必死だな
12/04/30 10:35:06.38 jkW2d7fA0
あと、なにより、何よりものRSEの最大の最強の魅力
他の作品にはない要素、それが
「秘密基地」だよなあ、
ホントあれほどポケモンの新要素でワクワクしたものはない、ぜひ、3DSで、リメイクで、
すれ違い通信で!
あの興奮とワクワクをもう一度
頼むゲーフリ
988:名無しさん必死だな
12/04/30 10:39:31.57 B3aiUFPqQ
ドラクエ>>>>ポケモン が確定しました
ってスレが面白かった覚えがある
989:名無しさん必死だな
12/04/30 10:40:28.12 jkW2d7fA0
URLリンク(www.google.com)
どこにあるw
990:名無しさん必死だな
12/04/30 10:55:25.72 KzAHJLVe0
>>989
「ドラクエ>>>>ポケモン が確定しました 」ってスレタイじゃなくて印象的なレスじゃね?
991:名無しさん必死だな
12/04/30 10:55:52.52 9i8G88cd0
>>989
スレリンク(ghard板)
ただログは読めないので適当にキャッシュ保存サイトでどうぞ
992:名無しさん必死だな
12/04/30 10:58:06.94 nWqTgaFW0
URLリンク(logsoku.com)
993:名無しさん必死だな
12/04/30 11:10:40.05 jkW2d7fA0
>>992
>>6までで終わっててワロタ
994:名無しさん必死だな
12/04/30 16:49:08.53 nWqTgaFW0
もうPSWの命運もこのスレも終わりだね
995:名無しさん必死だな
12/04/30 16:53:11.14 jkW2d7fA0
んで、次スレなわけだが
まず一言言っていいすかね、ピカさん
まだ5月にもなってねえのに6月の話のスレが何でもう消費されようとしてるんだよwww
ピカニキ恐ろしすぎるでー
つかよく考えたらスレ立つのが早すぎたか?W
てなわけで次スレ頼んます~↓
次スレよろ↓
↓
996:名無しさん必死だな
12/04/30 20:18:56.46 lopYvrZ80
a
997:名無しさん必死だな
12/04/30 20:19:25.32 lopYvrZ80
i
998:名無しさん必死だな
12/04/30 20:19:43.05 lopYvrZ80
u
999:名無しさん必死だな
12/04/30 20:20:15.70 lopYvrZ80
e
1000:名無しさん必死だな
12/04/30 20:20:40.73 lopYvrZ80
o
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。