12/03/10 11:57:30.75 YhWxwg7w0
まぁ案の定だけど、他人様批判できるレベルのゲーム作ってないよねコイツw
508:名無しさん必死だな
12/03/10 12:00:09.42 EhVRBF2C0
>>498
それだな
結局
509:名無しさん必死だな
12/03/10 12:02:40.89 uq324NsC0
kotakuにインタビューらしきものがあるが
結局具体的な話にはなってないな
よくわかんないけどSuckな感じ
というのが一番厄介なんだけどさ
510:名無しさん必死だな
12/03/10 12:40:31.34 fCCfpI6j0
ウンコー!って路上で叫べばみなこっち振り向くわ、てレベルか
ゲンダイや夕刊フジレベルの開発者
511:名無しさん必死だな
12/03/10 12:52:26.34 2WSF6+6O0
>>488
ゴッキー 部屋からでて
せめて一度位世間で働くといいよ
512:名無しさん必死だな
12/03/10 13:03:29.93 WKqENAbX0
>>499
じゃあ赤字じゃないのか?
513:名無しさん必死だな
12/03/10 15:53:55.67 xhqfs1no0
無名な開発者がtwitterでどうしたら有名になれるか考えていった言葉なんだろう
なんかかわいそうだ
514:名無しさん必死だな
12/03/10 23:21:31.10 NZmpK0oG0
各種ゲームメディアのレビューでもそれぞれ
トワプリの評価と逆なところが多かったよね
イマイチ->最高 だったIGNや、最高->イマイチだったGamespotのように
あらゆる意味で開発リソース・物量を要求するオープンフィールドのゲームデザインをあまり好まないというか
やりたくない考えはあるのかなと思ったりはする>情開
515:名無しさん必死だな
12/03/10 23:25:49.67 NZmpK0oG0
>>231
HD機ののフォトリアリティが強いソフトにありがちな彩度が低いソフトとは違い、
特に内製タイトルは輝度彩度高めのデザインなのがいい所ではあるね
それでパワー不足を上手く見せている感じというか
516:名無しさん必死だな
12/03/11 21:51:05.94 +2CXGP6a0
URLリンク(venturebeat.com)
517:名無しさん必死だな
12/03/11 21:58:35.87 RCGzu2GB0
FF批判ならまだしもこれはちょっと腹立な
>>1が作った物はゼルダ以上なんだな?
518:名無しさん必死だな
12/03/12 00:36:25.27 Yxxrxzrn0
ゼルダ以上だったら、この人この発言後にアメリカ人に叩かれたりしてないよ
519:名無しさん必死だな
12/03/12 01:39:45.22 j6YQyGvh0
結局売名だったんだろ?
520:名無しさん必死だな
12/03/12 03:21:22.74 Ez3j18hy0
売名になるくらいひどいって事だろ
昔はゲームなんてクソって言っても
少しは見る部分があったから、ゲームなんてクソを糞として楽しむもんでしょ?と開き直ってたが
本当に糞になってるので、それを言ったら終わりでしょ?っと周りがネタにできる程度になってる
521:名無しさん必死だな
12/03/12 04:12:03.42 9xywDtqR0
神谷がトワプリは大神の真似でガッカリってほざいてたの思い出したわ
なんというか滑稽
522:名無しさん必死だな
12/03/12 04:46:28.73 eMhNx/c60
誰?の一言で終わるな
宮本や岩田がくそだって言ったら大変な事態だが
523:名無しさん必死だな
12/03/12 12:04:50.77 srvF+kmS0
>>514
オープン系だったらSSのような入り組んだフィールド作れないだろうしなあ
524:名無しさん必死だな
12/03/12 16:51:20.94 5KX+Z4+p0
結局、最後に勝ったのはXBOX360だったな。
この調子なら次世代XBOXもトップシェアは確実。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
525:名無しさん必死だな
12/03/12 17:06:24.66 TMGcBm9n0
糞なんて言ってねぇじゃんw
526:名無しさん必死だな
12/03/13 12:45:16.13 gsjPI0ne0
もう許してやれよ
【ゲーム】「日本のゲームはクソ」発言について「失礼だった」とPhil氏。質問者には励ましのメッセージも[12/03/13]
スレリンク(bizplus板)
527:名無しさん必死だな
12/03/13 13:44:19.64 1rr8wmgP0
売名だったか