12/02/27 22:20:17.56 +qntVQ2M0
>>540
サービスセンターの通話料有料化は一部署の問題ではなく会社のトップの判断だろ?
会社は個の集まりであり1人が馬鹿な事をすれば会社全体に影響を与える
ならば社員をしっかり教育してそういったトラブルを事前に起きないように対応するのが会社の役目
のべ一億人の個人情報を漏らした時はセキュリティ関連のスタッフを大量解雇した直後の話だよね
セキュリティのスタッフを切ればどういう事になるか想像すらしないような会社なんだろ?
VITAのトラブルだって品質管理を厳格化してチェックすれば大半のトラブルは避けられた
BIOS関連のトラブルなんて発売前に潰しておくべき事だ
そういう当然行うべき事が出来ない会社になり下がったからSONYは軽蔑されてる
それだけの話
私は周りの人が家電を買う時は「とりあえず韓国企業とSONYは避けて」と説明してる
「なぜSONY?」と聞かれたら「もし壊れた時サポートに電話するとSONYはお金を取られるんですよ」と言うとみなさん納得してくれる