Fallout New Vegas SS/MOD 14at GAME
Fallout New Vegas SS/MOD 14 - 暇つぶし2ch32:名無しさんの野望
14/05/21 21:56:09.86 LW57ou8h
T6M Equipment Replacer NV がうまく導入出来ません
fallout new vegas\Data にdataを上書きした後に何か必要なのでしょうか?

33:名無しさんの野望
14/05/21 22:15:23.24 +AMWtvgf
>>32
パーミッション取るの面倒で、肌のテクスチャーが入っていません。
Type3用のTextureならどれでも良いので、好みで導入してください。

-------------------[ 必要環境 ]-----------------------
Type3用の肌textureが必要です
URLリンク(www.fallout3nexus.com)

UPDATEサボって、色々未公開のファイル多くなってきたので、なるべく早めにアップデート出来る様頑張ります。
次回アップデートではアーカイブそのままFOMMに突っ込む仕様にして導入を簡素化します。
その分OPファイル選んでDLする羽目になると思うけど。

誰かFOMMのScript書いてくれるなら嬉しい。

34:名無しさんの野望
14/05/21 22:53:24.92 LW57ou8h
>>33
導入こそ出来ましたが今度は裸mod(t6m)が水着に上書きされるようになってしまいました
どうすればいいでしょうか・・・

35:名無しさんの野望
14/05/22 23:58:25.07 MuuxRjF2
ちょっと久しぶりにFalloutNV起動して
思い出したことあって質問したいんだが
STALKERのフードついてる防具のMOD知りたいんだが誰かわかる人居ない?
居たら教えてくれー

36:名無しさんの野望
14/05/23 00:00:13.23 oL9/sR7R
>>34
Readomeに書いてある通り、デフォルトは下着有りです。
素っ裸にしたい場合OPファイルを導入してください。

37:名無しさんの野望
14/05/24 14:16:29.12 JOlmkKSW
DarnUI、ProjectNevada、MCM導入してUnified HUD Project使ったんですけど
ゲーム中ESC押すとMCMとDarnの警告が出ます
皆こうなったりするのかな・・・
一応MCMは普通に使えるからいいんだろうけどメッセージが毎回出て鬱陶しい・・・

38:名無しさんの野望
14/05/24 15:03:45.68 xaJlrejw
俺もProject Nevada 入れて以来警告出るわ

39:名無しさんの野望
14/05/25 00:42:53.20 1ZK3UYSo
>>37,38
一通り入れた後に、DarnUIのstart_menu.xmlだけもう一度入れなおして、
start_menu.xmlの</menu>の前に <include src="includes_StartMenu.xml" /> を
追加すれば直るんじゃないかな

40:名無しさんの野望
14/05/25 09:20:51.06 6PJO20fc
>>39
mcmはどうしたらいいかな?

41:名無しさんの野望
14/05/25 20:15:18.53 1ZK3UYSo
>>40
俺の場合は、このやり方で両方のエラーが消えたけど

たぶん、DarnUIの警告は、start_menu.xmlがPNやUHUDで上書きされたからで、
MCMの警告は、UHUDがstart_menu.xmlに<include src="includes_StartMenu.xml" />の記述を
2つ書いちゃってるからだと思う

これ以上は警告の内容がわからないからなんともいえない

42:名無しさんの野望
14/05/27 13:16:01.80 VRmZspg5
ミニガンなどのバックパック付ける武器が手などにひっついたまんまになるのは直せないのか?
火炎放射器とか使いたいお・・・後VATSでミニガン撃つと横線が飛んで行く...

43:名無しさんの野望
14/05/28 02:10:30.30 +TB4TRjH
MOD初心者です。
FOMMでMODを入れようとしてもエラーばかり出ます。
プログラムファイルにも入れてません。
エラー内容は
[As long as it wasn't too bad, acrash dump will habe been saved in]です
そこには
System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
と書いてありました、これはどうすればよいのでしょうか
というよりFOMMでしかMODは導入できないのでしょうか

44:名無しさんの野望
14/05/28 12:46:51.41 OPWWOqSs
Weapon Mods Expanded とWeapon Mod Expansion はどっちがオススメでしょうか?

45:名無しさんの野望
14/05/28 17:57:18.59 8nU0M2Q4
>>43
Wrye Bash、Nexus Mod Managerがあるしマニュアルインストールもできる
Wrye Bashで簡単なマージpatchもできるしでオススメ

46:名無しさんの野望
14/05/28 18:54:35.35 +TB4TRjH
>>45
You are best friend forever
あ、最後にフィールドでNPCがドンパチやるようになるMODはありますか?
モハビはちょっと血の気が足りなくて・・・

47:名無しさんの野望
14/05/28 19:01:26.11 oV9QbIOT
>>46
DFB - Random Encountersがおすすめ。
NPCやクリーチャー毎に出現数と出現時のPCLVの設定が出来る。
4LVでフィーンドやレイダー出す様にすると、グットスプリングスから出るのが超困難になる。
スパミュやDLCクリーチャーも出現出来る。

48:名無しさんの野望
14/05/28 22:12:14.40 8nU0M2Q4
>>46
Raider and Gang Mojave WastelandやIWSもいいと思う。
MOMOD入れてpatchも入れると安定もしてるし、まぁ平和なNCR前哨基地などが修羅場になるけどw
More Enemies ? Fiendsも色んな所にフィーンドたちをスポーンさせれる

49:名無しさんの野望
14/05/29 17:41:58.56 uw7Pa7dp
>>46>>47
ありがとうございます
今週末は導入で潰れそうです


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