SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5 - 暇つぶし2ch582:名無しさんの野望
14/04/15 06:16:13.35 dpd0EDKu
揺れる髪を自作しようといろいろ試しているのですが、MeridaHairをblenderにインポート→エクスポートするとvalueがボーン名のNiNodeがインポート前はツリー上になっているのに対しエクスポート後は全て同じ階層に置かれてしまいます
またインポート前はBSDismemberSkinInstance内にもNiNodeが存在するのですがエクスポート後、同列だったNiNodeをツリー上に修正するとBSDismember以下略内のNiNodeが消えてしまい、追加しても0NiNode直下BSDis以下略外に置かれ追加できません
BSDis以下略内の配置を変えずに0NiNode直下のNiNodeをツリー上にするのはできないのでしょうか?


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