SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5 - 暇つぶし2ch524:508
14/03/20 19:25:20.81 6ZApe3aw
何度もすみません・・・あれからいじってみましたが全然進歩が見られないので更なる助言をお願いいたします。
やった事
・MagicEffectにおいてAbillityのもとになるEffectを作った。(EffectArchtypeはScriptにしてあります)
・上のアビリティにおいて武器を装備したときにちゃんと効果が出てるか確認。(セットしたHitShaderが出てたのでスペルはゲットできてる)
・ActiveMagicEffectなのでOnEquipedからOnEffectStartに
以下が改良したスクリプトです。
Scriptname aaaWaveEffect extends activemagiceffect
SPELL Property DLC2BloodskalBladeSpellHoriz Auto
SPELL Property DLC2BloodskalBladeSpellVert Auto
Event OnEffectStart(Actor akTarget, Actor akCaster)
selfref = akCaster
registerForAnimationEvent(akCaster, "AttackPowerStanding_FXstart")
registerForAnimationEvent(akCaster, "AttackPowerRight_FXstart")
registerForAnimationEvent(akCaster, "AttackPowerLeft_FXstart")
registerForAnimationEvent(akCaster, "AttackPowerBackward_FXstart")
registerForAnimationEvent(akCaster, "AttackPowerForward_FXstart")
endEvent
Event OnAnimationEvent(ObjectReference akSource, string EventName)
if (eventName == "AttackPowerRight_FXstart") || \
(eventName == "AttackPowerLeft_FXstart") || \
(eventName == "AttackPowerBackward_FXstart")
weapon SwordWeapon = selfref.GetEquippedWeapon()
DLC2BloodskalBladeSpellHoriz.cast(selfref)
elseif (eventName == "AttackPowerStanding_FXstart") || \
(eventName == "AttackPowerForward_FXstart")
weapon SwordWeapon = selfref.GetEquippedWeapon()
DLC2BloodskalBladeSpellVert.cast(selfref)
endif
endEVENT
akCasterをakTargetに変更しても効果は出ませんでした・・・。

何度も申し訳ないですがお願いします・・・。


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