SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5at GAME
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part5 - 暇つぶし2ch517:508
14/03/20 14:03:11.82 Tyq9ZYEo
>>513さんの仰ったとおりにActivemagicEffectのスクリプトをやってみたのですが、上手くいきません・・・。おそらくスクリプトの仕組みを理解してないからでしょうけど。
SPELL Property DLC2BloodskalBladeSpellHoriz Auto
SPELL Property DLC2BloodskalBladeSpellVert Auto
Event OnEquipped(Actor akActor)
selfref = akActor
registerForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerStanding_FXstart")
registerForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerRight_FXstart")
registerForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerLeft_FXstart")
registerForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerBackward_FXstart")
registerForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerForward_FXstart")
endEvent
Event OnUnequipped(Actor akActor)
unregisterForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerStanding_FXstart")
unregisterForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerRight_FXstart")
unregisterForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerLeft_FXstart")
unregisterForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerBackward_FXstart")
unregisterForAnimationEvent(akActor, "AttackPowerForward_FXstart")
ENDEVENT
Event OnAnimationEvent(ObjectReference akSource, string EventName)
if (eventName == "AttackPowerRight_FXstart") || \
(eventName == "AttackPowerLeft_FXstart") || \
(eventName == "AttackPowerBackward_FXstart")
weapon SwordWeapon = selfref.GetEquippedWeapon()
DLC2BloodskalBladeSpellHoriz.cast(selfref)
elseif (eventName == "AttackPowerStanding_FXstart") || \
(eventName == "AttackPowerForward_FXstart")
weapon SwordWeapon = selfref.GetEquippedWeapon()
DLC2BloodskalBladeSpellVert.cast(selfref)
endif
endEVENT
こんな感じで、プロパティにブラッドスカルのスペルエフェクトを2種設定しています。
長くなってしまいましたが、おかしい点がありましたらご教授のほどよろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch